FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師 七沢みあ
成績だけじゃなく精子量すら完全コントロールする「七沢式手コキ学習法」!?ねっとり指先を絡めるスロー&高速+上下運動で射精を誘う可変手コキ!さらに絶頂感がアタマとタマをかき回す発射寸前ストップ指示!!勃起チンポを握りしめながら浮かべるイタズラ笑顔が股間を刺激する!暴発するまで発射禁止の小悪魔プライベートレッスンに我慢汁垂れまくり!手コキを駆使して成績と射精を管理してくるハンドテク家庭教師!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 既に管理職。
    整った美麗なお顔が、超絶可愛く撮られていて良かった「みあ」嬢。 常に全力な姿勢からは、ガチイキ姿も本射仕様も行為も全て、視聴者側へ充分なエロとなって伝わってくる。 既に、全てを管理できる能力の持ち主でもある。
  • 七沢みあ 続・現役AV女優最強説
    感じる男の反応を優しい笑顔で見つめながら滑らかな手コキ。シコる男に全裸でおま○こ開門し最高のオカズを提供。満面の笑みで艶っぽく腰を波立たせる騎乗位。両手でギュッと巨肉棒を握りしめ、雑巾絞りの如く交差で捻る扱き。一挙手一投足が可愛く、艶っぽく、寸分の狂いもないエロ所作の数々。猛烈に可愛い小悪魔、エロ天使。 僕の中で七沢みあ、現役AV女優最強説、継続中。
  • 星5
    手コキのテクニックがものすごく高いですね。 誘惑というか男を魅了する才能もありますね。
  • 小悪魔的なみあちゃんの笑顔で管理されたい
    小悪魔なみあちゃんの意地悪ちんぽいじりが見れて何回射精したかわかりません。特に主観映像は没頭できたので本当にみあちゃんと2人きりで秘密の授業をしているようでした。笑顔も可愛いし体もすごく綺麗でパーフェクトです。 他の作品でも結構1対1の絡みが多いような印象です。すごく楽しそうにAVと向き合ってるみあちゃんなので、たくさんのおちんちんに囲まれて可愛く笑ってるみあちゃんも見てみたいです。ちんぽに囲まれたみあちゃんはきっとかわいさ100倍増しになります!!!!!!!!是非そんなかわいいみあちゃんでいかせてください!!!!
  • 笑顔
    M男必見です 男が我慢しているのを見る嬉しそうな顔は最高です その笑顔だけで抜ける
  • 接写でも可愛い
    主観もののためかなり接写で撮影されているが、それでも可愛い。むしろいつも以上に可愛さが増しているようにも感じられる。
  • 疲れが吹っ飛ぶ天使の笑顔の囁き
    都会の喧騒の中生きる私たちに活力をくれる傑作であると感じた。マンネリ化しやすい家庭教師モノであるが良い意味で期待を裏切った。実際にみあちゃんと二人きりでいられるような感覚を味わえる。亀頭を淫語で責められたらもう此方は身を任せるしかありませんよ。終始笑顔で視聴できる作品です。
  • ただエッチなことで気持ちよくさせてくれる最高の家庭教師
    変な駆け引きがなく、気持ちよくさせる為だけにエッチなことしてくる理想の家庭教師 内容はソフトだけど家庭教師ものとしては個人的に歴代最高
  • 臨場感溢れるアングルに悶えます
     女優さん見たさ視聴した。家庭教師と学生という設定はこれまでにもあった。今作は、女優主導の誘ってくる系統で、みあさんがズームアップになるシーンもあり、まるで視聴している自分が体感しているような錯覚を覚えた。素晴らしかったです。  ただ、ズームアップでのシーンにもう少し時間を割いてくれたらより良かったと個人的には思う。 みあさんが好きな人は是非みといて損はない仕上がりになっているかと。
  • セックス優等生
    七沢みあ嬢の作品を見るのは今作で、2作目であり、彼女のポテンシャルの高さは、現AV嬢の中では上位に位置しているのではないかと思われます。 七沢みあ嬢だけに意識をフォーカスすれば、どんな作品でも一定の抜きポイントを見つけられるはずです。 ハズレなし女優作品を望む方にオススメです。 そして彼女のア○ル!最高ですっ!笑