FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自撮りいんらん彼女 百瀬あすか
付き合って1年の大学生カップル「あすか」と「左慈」。あすかは清廉潔癖で愛嬌のある人気者なのだが左慈は最近マンネリを感じていた。色んな趣向を凝らしてエッチな行為をしてもどこか満足出来ていない。そんな折、左慈はふと「あすかが他の男に抱かれたらどうなるんだろう…」と思い、それ以来その妄想は膨らむばかり。ついに左慈はあすかにその想いを打ち明けてしまう。それから数日が過ぎ、突然左慈の携帯にあすかから映像が送られてきた。なんと、そこには下卑たオジサンに犯●れている自分を自撮りしているあすかの姿があった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シリーズ化希望
    自撮りの複数プレイはなかなかないレアものだが、 もう少し自撮りのシーンを多めにほしいところが星-1 自撮りの使命感がある中での複数攻めは、非常に良いですね
  • グローリークエスト的な出来。
    冒頭から、寝取られ願望なのか、犯●れ願望なのか、難しいラインの演出で進み、彼氏は自らの人間性的に、強引なプレイや強●じみたプレイが出来ないから、誰かとのそういうプレイを熱望したくなる、そんな役柄っぽさを見せる。 寝取られ願望を告げられたあすかが寝取られへと動くが、彼氏が彼女を放置してるという流れでの寝取られへ進行。 彼氏は、”愛”はあるが”視聴者”としての”客観視”でのプレイが観たいだけで、どうにも客観視プレイと寝取られプレイというズレを、彼氏と彼女の間で捉え方や価値観の差がある気がする。 とはいえ、この”ズレ”に味わいが出てきて、我慢して嫌がりを表面化させて進むプレイが、覚悟して挑んだものの犯●れる様な形になるという美味しさ。 性欲に堕ちきってる訳でなく、根底に彼氏の為の行為という気持ちが消え失せないのが良い。 微妙な塩梅なのですけどね。 寝取られ報告や表情の嫌さと気持ち良さの混じり合い感がほどよくてそそる。 ここまでは嫌がり悶え喘ぎエロさとスケベさを魅せ、それでも彼氏への気持ちが崩壊せずに良い。 最初の寝取られは良く出来てる。 問題は以降の堕ちっぷりですね。 次の寝取られシーンは、少し人格変化したあすかが両手拘束・目隠し・電マ&バイブで弄られるが、ここに至る経緯や心情の描写が無い為、心の処遇的には置いてきぼり感が強い。 ラストのシーンは、だいぶ人格変化したあすかによる4Pだが、前のシーンからの経緯や心情の描写も無く、心の置いてきぼり感は続き、エロくスケベなプレイが展開されるがメーカー特有の複数プレイでのカメラワークと男優のチームワークの悪さは健在で、どうにも抜きにくい。 そして、エンディング。 突如として獲得した性癖を魅せるあすか。 ”犯●れ”でもなく、”寝取られ”より性欲覚醒で関係解消、”自撮り”を始めとした”撮影”による興奮も中途半端、”孕み”も無く。 シリーズ化したそうだけど、”売り”が見当たらない構成の改善が必須ですね。