FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 留学黒人NTR 異国文化を学びにきたデカチン。 日泉舞香
舞香の家に同棲している大地は、留学生マイケルを連れてやってきた。英語に興味があった舞香はマイケルに興味を持ち、二人は仲良くいく。飲み物をこぼしてしまったマイケルは、自身のズボンにかかり、デカチンを偶然見せてしまう。彼氏とはまったく違う大きさにビックリした舞香はデカチンに興味深々。徐々に互いを意識し始めたふたりは、一線を越えてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 黒人もの食わず嫌いは見てほしい
    僕自身黒人男優さんモノはこれが初めてでした。 食わず嫌いだった自分が馬鹿らしくなるくらい素晴らしかったです。 彼氏とのSEXじゃ満足出来なくて友達に寝取られる展開 オーソドックスですがNTRモノとしてこの関係性が一番興奮するのが事実。 最初は抵抗するがすぐに受け入れてしまうという所が、女優の日泉舞香さんにハマり役でした!
  • まいかりん
    まいかりんさんファン待望の黒人さん案件。間違いありません。男優さんの巨体とまいかりんさんの華奢なおカラダのコントラストが最高なので童貞もそうでない人もマストバイだ。
  • 即堕ち
    最初の絡みで喉奥を叩かれまくってすぐに支配されてしまいます。戸惑う表情なのかほんの一瞬、抵抗するのもほんの一瞬。あとは従順に自分から。
  • 貧乳女優でもエロスを魅せる!!
    貧乳女優の日泉舞香が彼氏と同棲していてある日留学生マイケルを連れてきて紹介する。 そこで舞香は英語に興味があって3人で他愛な会話をしていたら、マイケルが飲み物をこぼしてしまいズボン濡れた。 マイケルはズボンを下げてさらにパンツさげてまでして拭こうとしていると彼氏は笑うどころか舞香は視線を遮断するように顔を手で覆ったが指の隙間から覗くと黒い肉棒が!! そこら辺から歯車が狂い始めようとは思いもしなかった彼氏は舞香との感じが・・・ 彼氏とピストンセックスしても黒い肉棒が頭から離れず。 マイケルは二人きりになるとパンツ丸見えの舞香を襲いかかる。 黒い肉棒をフェラチオさせられ、むせるくらいのデカさに悶絶する舞香。 この後はアメリカンセックスでいいイキっぷりをする舞香のエロスがきちんと魅せてくれた! 貧乳女優でも魅了されることもある。 これはマジでオススメ!
  • 良い
    小柄で色白で華奢な子なので、黒人とのコントラストが素晴らしいです。
  • 黒人さんのパワフルさを期待しましたが、残念な結果でした。
    舞香の家で、同棲を始めた大地。ある日、大地が留学生のマイケルを連れて来た。3人でリビングで話をしていると、マイケルが股間にお茶をこぼしてしまった。慌てたマイケルは、お股を拭きだした。ズボンはおろか、パンツまで降ろしてちん〇丸出しで拭いている。舞香は、しっかり見ていた・・・舞香と大地はエッチしているが、舞香は不満を訴える。数日後、マイケルが訪ねて来て携帯を探す。探している途中で、マイケルがチン〇を誇示するように舞香にお披露目。そして、舞香にフェラをさせる。その後、大地が帰宅して、リモート授業があると伝える。そして、マイケルに食事をご馳走する事になり、舞香はキッチンに立つ。大地の授業が始まり、マイケルは舞香のもとへ。そして、舞香にアプローチを仕掛ける。舞香の胸を出し、乳首を舐めて・つまんでパンツを下してあそこをチョメチョメして、おしりからインサート。(舞香ちゃん、簡単に体を許し過ぎますよ。)今度は、片脚上げ立位になり、駅弁になります。各体位での挿入部のアップがあり、興奮します。大地が酒を買いに行き、リビングで本格的にエッチが始まる。全裸にされた舞香が、指マンとクリトリス舐めされてフェラをして騎乗位の挿入。舞香の背中が綺麗ではない。次は、背面座位から逆駅弁。指マンされて、ソファーで正常位になり、ラグに移動して正常位から横バックになり、そこで射精される。舞香から太いチン〇が抜かれると、精子が溢れ出る。 その後、舞香がマイケルの下宿先を訪れて、マイケルとのエッチが行われる。二度目の舞香の来訪時は、盛大なエッチが行われる。そして今日も、舞香の家でエッチな行為が行われている。大地が帰宅して、二人の行為を止めようとするが、止まるわけがない・・・fin. 黒人男優のパワフルな行為を期待しての購入ですが、チョット期待外れでした。行為の途中では、攻めた圧迫正常位等がありましたが、フィニッシュ時は残念な体勢でした。ガッカリです。日泉舞香ちゃんは顔は好きではありませんが、ちっぱいボディは好きです。最近は、黒人さんでもあまり期待出来ませんね。最終的興奮度は低めでした。
  • インパクトに欠ける作品かな
    シリーズものであることはわかるが、女優さんのデカチンに対するリアクションのインパクトが欠けている気がします。
  • 絡みはソフトで中出しドロリも引きアングルですぐにスルー。
    ソフトタッチな絡みになっているので、ハードさはない。 日泉舞香ちゃん、いつも大人しくてかわいい! <内容> 黒人のマイケルとぬけがけHをするが、1発目はイラマゲボゲボお口ピストンが見応えある。 咥えたままの口内発射→続いて定番コースで性交→ドラマのため中断が入る。 その後中断しながら、隠れHでパイパン中出しがあるが、カメラ近づけずにスルー。 マイケルの下宿で2回戦。 同じノリでイラマ→咥えたままの口内発射→定番コースで性交→中出し。 やはりカメラ近づけず、サンプル画像10の接写はない。 ラストは彼が怒鳴ろうが、わめこうがマイケルとの騎乗位に揺れる舞香ちゃん、アクメのフィナーレ。 日泉舞香ちゃんはどんな役柄でも大人しい。 マイケルと恋に堕ちる筋書なので、絡みがいたって平凡。 局部接写のエグアングルが少しあるが、物足りない。