FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳!Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサー 楪カレン
AV女優になるのを夢見て沖縄で育ち、成人になる前に三線持って上京してきた19歳の新人!南の島で太陽を浴びてたわわに実ったおっぱいはなんとHcup!故郷を思い出しながら三線を披露し、服の下に隠れた巨乳まで披露してくれました!「素朴な島人」から「AV女優」への第一歩!楪カレン(ゆずりはかれん)AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 110(10件のコメント)
  • 超絶美人
    美人すぎてやることなすこと絵になる。モデルのような顔立ち、男の欲望を爆発させる圧倒的な身体。あまりにも美人すぎて見惚れてしまう。
  • とにかく美形
    パケ写詐欺はよくあることですが、この子にはそれがありません。 とにかく美人です。 すべて天然というわけではないと思いますが、そんなことは関係なく、美形でスタイルの良い女の子の絡みを見たいなら、買って損はないと思います。 絡みの様子も気に入ったので、新作予約をしたいと思います。 変に沖縄色だそうとして三線とか差し込まなくてもいいかな。
  • カワイイの一言
    まずもって、顔、身体どちらもトップクラス。パケ写の通りでハーフっぽい感じの美人です。おっぱいは形の良い巨乳で、乳首もきれいでした。声はちょっと低めの落ち着いた雰囲気で、スタイルも良く、沖縄というわりには肌はあまり日焼け等していない感じです。下の毛はパイパンに処理されていました。 ちょっと緊張はありましたが、絡みもしっかりとしていたし、経験は豊富そう。次回作も楽しみです。
  • 勢揃い
    顔よし、スタイルよし、エロさもある。 すごい子がデビューしてくれました。長く活躍してくれると嬉しいです。
  • エッチに積極的
    昨今、可愛い女優さんは山ほどいますが、このコはそれに加えてエッチに対してすごく積極的です! 自分がどうして欲しいか、どうされたら気持ちいいかを口に出して言えるのコなので男優さんもやりやすいのか、エッチの流れがスムーズで観ていて全くストレスを感じません。 かといって痴女的な感じではなく、おとなしめなのにエッチで気持ちよくなるとつい大胆になってしまうといった感じで好感が持てます。 デビュー作なのにしっかり何度もイってるのもいいですね。 自分で責め方をお願いしておいて、実際それをやられると一気に余裕が無くなってすぐイっちゃうところなんか可愛すぎです!
  • 名前で損するかも
    美人でスタイルも最高です。 ただ、楪カレン(ゆずりはかれん)、苗字のゆずりはって初見で読めるひと少ないんじゃないでしょうか? 私は最初、蝶(ちょう)だと思いました((+_+))
  • 素晴らしい!!
    ものすごい美人だ!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!体は中肉で、胸はすごく大きくて形が良い。そしてパイパン。内容的にもアナルがよく見えて良い。
  • いい!VRもぜひ出演してほしい!
    沖縄の娘って、なんかそそられるんだよね。 南国風エキゾチックな顔が好きだ! しかもこの巨乳とは・・VRもぜひ出演してほしい!
  • めんそーれHカップ乳
    19歳のHカップ女優「楪(ゆずりは)カレン」のAVデビュー作。沖縄出身の琉球美女。特技は、沖縄伝統の弦楽器「三線(さんしん)」。「ヒマさえあれば観ている」というAVマニアである。最初からAVに出演する目的で上京。実に話が早い。ハーフっぽい顔立ちの正統派美女で、山のように盛り上がったおっぱいは横から見るとそのボリューム感がよく分かる。ギガマックス乳。ICカードを差し込んでスライドしたくなるような深い胸の谷間。上半身アップのトップレスシーンはぜひ「一時停止」でHカップの爆乳を堪能すべき。サオの側面から舐める玄人好みの初フ○ラチオ。「入ったぁ・・・う~ん、太いっ!」初挿入のリアクションも抜群。「奥、ヤバい」。さすがAV好きとあってか、見事な腰使いの騎乗位。フィニッシュは、右乳にパイ射。若い素肌が玉のように水を弾く全裸シャワーの中間インタビュー。青いビキニ姿のパイズリ抜きでは、Hカップのおっぱいが精子まみれとなる。さらに、ローションをたっぷりと使ったバスルームでのぬるぬる全裸FUCK。段取りのあまりの手際の良さに「ソープ経験者!?」と疑うレベル。少なくともローションの扱い方は完全にプロ。そして、クライマックスは沖縄の民族衣装風のコスチュームで3P。途中から「全裸+ハイビスカスの花飾り」という万人の性癖に「刺さる」卑猥な姿となるカレン嬢。フィニッシュは、ベロ射からの即お掃除フ○ラ。三線の音色をBGMに全裸で入浴するエンディングのイメージ映像。イーヤーサーサーのリズムでハメまくりたい沖縄産のもぎたてHカップ。
  • かわいい、経験豊富、性格よさそう
    かわいくて、巨乳で、チンポ好きで言うことなし!です。 3Pの時に多く口を開けて精子を迎えに行くシーンだけでもヌケる。 あんな風に精子を迎えてくれたら男冥利に尽きるってもんです。 最高です!今後も観ていきたい女優さんです。 是非とも「スペンス乳腺開発クリニック」に出演してほしいです。 今後も応援しております。