FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 大嫌いな中年セクハラ上司に巨乳部下が一晩中イカされまくった出張先の夜 鷲尾めい
常日頃からエロい言動を繰り返ししてくるスケベおやじの課長と商談のため地方出張に行くことになった部下の‘めい’。「経費削減のため」と無理やり宿泊ホテルを相部屋にさせられ、飲酒を強要させられると課長のスキンシップが次第にエスカレート。胸を揉まれ遂には彼氏もいるOLのアソコに大嫌いな男の肉棒がブチ込まれる。拒んでいたのに次第に感じ始めてきて…。射精しても勃起し続けるゲスのセクハラ課長との屈辱の一夜。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 但し、筧 ≧ 鷲 。
    「ジュン」デビュー当時の、尽きない照れ笑いが愛くるしかった「めい」嬢。 すっかり慣れてしまったせいか、笑顔が無いと肉肉しく成ってしまったおカラダに比例して肉肉しく感じてしまった。 内容は充分にエロかったのではあるが、悦び勇んでイキまくる「めい」嬢作品の方が好みではあった。
  • 多分、Sな人、この子のこの作品は最高です。
    タイトル通り。 ふてくされてる演技が最高。 嫌だけど精液は浴びるんだよね。 女性を征服したい男性にとっては最高の作品。 いやぁ・・・セリフとか表情とか最高。 演出に感謝。 Sな人はクソ抜けると思う。 セリフとかがいい。 美人でちょっと調子乗っちゃってるような女が汚されればな・・・ って思ってる人、これ最高の作品です。
  • 演技もイイです
    デビューから全て観ていますがこういう演技のある作品は初めてだと思いますがなかなか良かったです。嫌だけど上司に逆らえない感じ、舐め回され嫌がる感じが最高に抜けました。 男優の責めもねっとりとエロくめいちゃんの身体を堪能していて入り込めました。次作もレ●プ作品みたいなので楽しみです。
  • どれか選ぶとしたらこれ
    企画、課長のバカさ加減と鷲尾メイの素晴らしさが恐ろしいほどマッチした名作。墓場まで持っていきたい。
  • 最高でした
    何と言えばいいでしょうか。大嫌いな男から何度もされるうちに、「嫌」から「早く終わらせて」になり、後半から終盤には「またですか」になる。嫌いという心情はそのままに受け入れていく、そんな流れが絶妙でした。これは買ってよかった作品です。
  • 最高
    皆んな一回見て!絶対ファンなる。 全てが完璧でした 続編希望!
  • 演技、体ともに素晴らしい
    鷲尾めいさんの演技力も素晴らしいが、体、特におっぱいがすごい。あのパイズリはきっと、いや絶対に気持ちいい。 さらに、内容はだいたいの作品が墜ちていくがこの作品は、嫌々だが受け入れてしまう。 終始上司に対して嫌悪感はあるものの受け入れていく、鷲尾めいさんの演技力がこのストーリーを引き立ていい作品になってます。
  • 密室もの
    ホテルの一室でのワンシチュエーションものは結構飽きたりするもんだけど、これは違った。最高。
  • 欠点が無い
    筧ジュン時代から好き。色気があって素敵な女優。 ずっと襲われっぱなしのエッチ強要されっぱなしで終わります。最後まで堕ちないところが、また良い。 身体もめちゃくちゃエロい。たるんでるように見えるのに、ハリは絶妙にある。メイクも薄くてどこかイモっぽいのかなと思いきや、洗練された色気と美貌がある。 ここまでの子は、なかなか現れないよね。
  • やっぱりめいちゃん最高!
    ツンデレ女上司と部下との相部屋に続いての 購入ですが、最後まで口は抵抗して身体は 何回といっちゃう所、もう最高です。 乳輪と乳首の大きさが程よいサイズで 中々他にはいないタイプです。 朝で良いので、彼氏から電話が 入りスピーカフォンで我慢声で話しながらの エッチシーンが欲しかったなぁ。