FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ盗撮がバレて連行された教師の僕は…制服生徒に叱られ弄ばれながら変態性癖をぶちまけた最高に興奮したラブホ休憩2h 白桃はな 横宮七海
教師でありながら女子生徒にムラムラしてしまい…街中でパンチラ盗撮していたら「ちょっと!って先生!?何してんの」まさかの教え子…「やっぱ撮影してんじゃん!タイホー!」「現行犯で連行しまーす!」僕が連れて行かれたのは…ラブホ?「盗撮は犯罪だよ?今日だけ私たちが先生の性癖を叶えてあげる」叱られ慰められながら制服少女にサンドイッチされるハーレム逆3P…教え子に性欲をぶち撒けた僕は教師失格です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(2件のコメント)
  • 教師は声ばかり
    はなちゃんと七海ちゃんは、 先生いじめに積極的にやっているのに、 その先生の情けない表情が見えないぞ!
  • 売れっ子二人だが、誰得なカリカリ描写が残念
    人気の二人、白桃はなちゃん、横宮七海ちゃん、デビューは半年ほど違いますがレビュー時点ではお二人の出演本数はほぼ同じくらいなんですね。はなちゃんの方が名義有りが多くて本数出てる気がしましたが、七海ちゃんは名義無しが特に1年目に多かったのでトータルでは七海ちゃんの方が少し多いです。 ■撮影は肌カリカリ 地デジ初期のようなカリカリ描写で女優さんも男優も皮膚ガサガサに見えちゃいますね。特に男優尻が必要以上に汚い。この時点で星一つ減。(出だしの英語テロップもイラッとしましたが、それはさておき) ■二人のバランスは良し どっちかというとはなちゃん主導な感じもありますが七海ちゃんの方が先生に命令してることが多いかな。 カメラの被写界深度浅めなのですが、個人的には、これでこっちにフォーカスかあ?と言う部分も割と多目。 ダブル主演は撮るの難しいですね。 ■尿道がパクパクしてる、金魚みたい はなちゃんの素股シーンでの七海ちゃんの形容。アドリブならスゴい表現センス(笑 ■責め痴女系が好きならお薦め 挿入は2人とも2回ずつ、どちらも七海ちゃんが先ではなちゃんが後。モザはやや広いですがお尻のとこは丁寧にかけてる印象。ただ、責める方が長いので女優さんのお尻を見たい人には少し残念。 手コキや足コキ、ひざ裏、フェラ、素股が多いので、そう言うの好きな人向けで、先の映像の処理・仕上げの理由で星一つ減の星4。 二人が腰振ったりガン突きされるのを見たい人には物足りないので星一つ減でしょう。 なお七海ちゃんは声がやや荒れてる感じでほんの少しハスキーですが十分可愛い声です、ご安心を。