FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ2
来院した診察カードを元に制服美少女のプライベートを監視しストーカーする歯科医師の男は用意周到に次回来院の際に訪れたターゲット患者を麻酔ガスで眠らせ弄び散々した挙句に性交し中出ししていたのだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 1よりも、男優がねっとりしていてよい。昏●ものとしては最高
    四人の女子校生のやられる手順はすべて同じだが、それが気にならないくらいよい。 他の作品に比べてカメラアングルを工夫してるし、おそらくカメラの台数も多いと思う。 一台か二台で無理にリアル感を出すよりも、このくらい多くの台数で、引いたところや接写も楽しめて実にいい。 昏●美女にいろんな体勢をさせている、 男のおもちゃにしている感が出ていて、それがたまらなくよい。 (無理な体勢をさせているので、女優が少し協力しているところもあるが、それには目をつむる) 全部終わり、たっぷり中出ししたところで、 「ねえ、気持ち良かったでしょ?」と寝ている女子校生にキスして、語りかけるところはストーカーっぽくてゾクッとくる。 狙っていた獲物をようやく手に入れたのだから、 この作品ぐらいひとりひとりにじっくりと時間をかけて、好きなように楽しむシーンが欲しい。 この路線でいいので、3が早く欲しい。
  • 興奮が伝わります
    昏●ものとして超一流品です。男優さんのスケベな興奮具合がちゃんと伝わるので、のめりこんで観ることができます。川越ゆいさんのむちむちぷりんが最高です。
  • 非常に惜しい作品
    よくある歯科モノだが、女優が粒ぞろいなのと男優のねちっこさで競合作品と比べ興奮する要素は多い。ただ1点残念なのは他の方も挙げているようにカメラワークかと思う。 バックでの挿入時せっかくキスしているのに首から上がカメラからはみ出てしまっていたり、他のキスシーンでも男優の頭で女優の顔全体が隠れてしまっている。監督がフォーカスしたい部分はそこではないのかもしれないがもったいない演出だ。というか単にカメラマンのスキル不足なのか。いずれにせよ作品にOKを出すのは監督だと思うのでここは是非改めてほしい。 あと個人的な願望としては、キスも含めもっと全身を舐めまわしてほしい。ストーカーしちゃうくらい執着している女性を好き放題出来ると考えたら、自分ならもっとむっちゃくちゃやると思う。脚はもちろん腋や尻も徹底して舐めまわすべき。