FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの匂いがする男と女のエロ話し
★夫の出張中、男を部屋に迎え入れる妻★教師と教え子のSMプレイ…同僚の女教師も巻き込む三角関係★臨月の娘を入院させ…婿に本気になってしまった母の卑猥…性欲に溺れたやりたい男とやられたい女のままならぬ話。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 流石はヘンリー
    AOIさんがちょっと短く惜しい。美里さんがかなり年を召して悲しくなりましたが内容は流石ですね。
  • 汁男がヤクザすぎる
    見慣れてきたからか、インパクトがなくなった。 カと言って、FA独特の濃いカラミは好きではなく、 マッタリとしたカラミが好きだ。 FAの男優は特にヤクザを思い出すようなアチラ風の汁男は好みでない。
  • FA
    FAらしいが、今ひとつパンチ不足の印象。 悶々とするようなエロスが感じられなかった。