FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルすたグラム♯002【GAL数珠つなぎドキュメント】
1人目:えみ(20)【ラテン系G乳ブルジョワ女子大生】今まで気持ちよかったHベスト3は…ロールスロイス、山の中、カラオケ店ってアブノ-マルじゃないですか女子大生降臨!スペインの血を引くラテン系グラマラス爆乳GAL!ブルンブルン揺れる暴れ牛を乗りこなしてブッ挿してやったエルマタドール2人目: らんらん(20)【怒涛のG乳ガールズバー店員】【3P中出し】超肉感のふるふるダイナマイトボディ。神熱、胸熱、灼熱アメージング!!揺れるGチチ収穫祭で中出し3P3人目:きゃさりん(20) 【狂乱絶頂の百貨店販売員】 【爆乳爆尻】超絶悶絶、無限痙攣!揺れる乳に揺れる尻、圧倒的パーフェクトボディのエロ神降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 赤いサンタの女の子に恋した男は多いはず
    1人目のえみ=EMILY。 ただし別名義で良い作品に多く出ているので、他の女優名の方がしっくり来る人もいるかも。 2人目のらんらん=山本蓮加。 あんまし目立たないけど、ちゃんと中出しもしていて良かった。 3人目のきゃさりん=弥生みづき。 この子目当てて買った人は凄く多かったはずです。 ジャケットの写真が良過ぎるってのはあるけど、それでも本編も良かった。 このシリーズ、全部集めようと思った作品ですね。
  • 女優名
    3人ともいい女ですね。 山本蓮加さん EMILYさん 弥生みづきさん
  • 名前
    個人的には全体的に良かったと思ってます 3人目の女優さんの名前分かりますか?
  • 全員超かわいいくて超エロい
    全員超かわいいくて超エロかった。このシリーズはどの作品も当たりなのでおすすめ。
  • 令和最強ヒットシリーズ
    ほんとに外れのない女優チョイスですね。 ギャルが下着にデンマ入れたれて痙攣おもらし 酒が進みます!!
  • 抜く為だけの最高峰
    これくらいが良いんです。インタビューから入って、好き放題ヤル。これで良いし、これが良い。普段は手の届かないギャルだけど、風俗で来てくれたらラッキーと思えるくらいの丁度良さ。というか、風俗で来てくれたら指名しまくりますけどね。絡みの方は、好きもの同士、激しくかつ楽しく・・・これで良いんです。こういう作品が一番抜ける。
  • このシリーズは外れがないです。
    ギャル好きな人にはお薦めです。 パケ写の女の子に惹かれましたがみんな可愛くてエロかったです?
  • グッド
    やはり良い。 このシリーズは最高以外ないわ。 いつものパターンではあるが、そこがいい。
  • 今回のギャル3人は良かった
    今回は、全体的に良かった印象。 ギャル作品で着衣シーンが多いもののタイトだったりショートとギャル感がある。 みんな巨乳ギャルで揺れもあって感度も喘ぎも良い。
  • 三人目
    3人共にエロいが3人目が最高、男優は有名人ではないかと思いますが、頑張っています。 潮吹きもあり良かったです。 ただ電話したり等の数珠繋ぎ感がなく、繋がりが感じられないのが残念でした。