FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 看護師限定 「絶倫ち○ぽ診察してくれませんか?」勃起が収まらなくて困っている男性をあの手この手で優しく導く白衣の天使たち3名収録
合法的に勃起ち〇ぽを見せつけたい方必見!今回のターゲットは心優しい看護師さん。「利き手を骨折してオナニーができなくなってしまった男性を助けてくれませんか?」普段の業務で見慣れている筈なのに…目の前のギン勃ちち〇ぽにうっとり赤面!戸惑いながらも献身的な手淫、口淫、挿入で射精のお手伝いをしてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 月乃ルナ、山本蓮加、松本菜奈実の3ナース激カワも顔射して欲しい
    月乃ルナ。 マキシング時より断然可愛くなっている。SNSがなく活動実態がわからないのが難点・・。 キカタンデビュー作か。 マスク姿で登場。アフターコロナもマスク姿登場が多いのでしょうが、ハメる際は安全対策をしっかりしてマスク撮ってマスク着衣顔と非着顔のギャップを見せて欲しい。もちろんベロチュウう時はマスクなしにて! 今井勇太患者の性欲をフェラで鎮める月乃ルナ。 逆に今井勇太患者の性欲は燃え盛り、騎乗位でぶち込ませる。 ナーススカート着衣がドチャシコエロいがパンツずらしハメはマイナス! 立ちバックでも馬並みチンポをぶち込まれる月乃ルナナース。 カメラ真正面バックでも突かれ、感じるアヘ顔が可愛いすぎる月乃ルナ。 圧迫プレス正常位でようやくベロチュウ発情。もっとベロチュウしまくって欲しかった・・。 ここではパンツ半脱ぎ片足ひかけのナーススカート着衣なので激エロ! 乳射が惜しい。さらに可愛くなった月乃ルナの美顔にぶっかけて欲しかった。お掃除後の事後ザーメンベロチュウも欲しい。 少し拭くもザーメン付着のまま職場に戻る月乃ナース。 ジジイにイカの匂い気づかれないのかな(笑)。 出来れば美顔に付着のままクリニックに戻って欲しかった。 仕事帰りの山本蓮加ナース。ナース服がズボンなのがマイナス。 しかしマスク姿の蓮加ナースもめちゃカワ。 松山伸也患者のフル勃起チンポをフェラで鎮めると、オマンコをくちゅくちゅされ感じまくる蓮加ナース。 正常位でぶち込まれた後、バックでピスられヨガる蓮加ナース。激カワ! 正常位から乳射。もっと激ピスしてマジ逝きさせ顔射して欲しかった・・。 爆乳ナースの松本菜奈実。 ナーススカートが激カワ過ぎ! スカート着衣開脚してパンモロフェラからナース服、ネームプレート射。顔射してネームプレートに垂らして欲しかった。 菜奈実ナースが可愛すぎて全然性欲が収まらない松山伸也患者に正常位でぶち込まれ喘ぐ菜奈実ナース。 ここもパンツずらしハメが惜しい。 爆乳立ちバック、騎乗位いずれもピス速が控えめ・・。もっと激ピスで菜奈実ナースをきっちり逝かせて欲しかった。 乳首舐め爆乳揉み正常位。パンツ半脱ぎさせて欲しい。 乳射・・。菜奈実激カワ顔射してザーメン付着職場戻ししていただきたかった。
  • 月乃ルナさん目的で
    月乃ルナさん/山本蓮加さん/松本菜奈実さんの順番ですが月乃ルナさんが個人的にもうちょっと胸見せて欲しかったかな ちゃんと見せてくれてますが自分的にはノーブラにしてほしかった ただ黒ストと紫の下着がエロくてそこではてちゃいましたが
  • 1人目で満足!
    良いですねー。マスクしているので実際にはそんなに可愛くないのかと思いきや普通に可愛い!しかも対応が優しい。 まさに天使シリーズですね。マジックミラーが好きとかではなくどちらかというとナースに黒パンストに惹かれて買いましたが、映像が綺麗で女優さんの汗の滴りまで伝わる作品でした。 3人いることも考えてお得すぎる構成。
  • 月乃ルナさん可愛い
    1人目の月乃ルナさんが良かった。単体の作品も何本か出してますが、この作品のように素人設定の方がいいと思う。
  • #服射 作品
    1人目の月乃ルナさんのシーンで服射があります。 黒いシャツに白い体液。一生懸命拭く女の子。そういうシーンが好きな人は買い。 構成も女の子が戸惑いながらも言い訳を用意してもらって本番に近づいていく王道MM号のそれ。カメラマンがいる撮影なので臨場感強いです。
  • 女優可愛い
    1人目の女優さんの名前知りたい! 全体的にエロくていい出来だったと思います。
  • 看護師さんって優しい
    この作品のおすすめポイントはなんといっても色々なタイプの看護師さんが優しく抜いてくれることですね。この作品は全体として好みの看護師さんがそろっていたので満点の星5つとしました。必ずお好きな看護師さんがいると思いいますので、看護師さん好きに大変お勧めです。お好きな看護師さんに抜いてもらう想像して楽しんで下さい。
  • エロさが良い!
    看護師さん限定に惹かれてしまい。やっぱりナース服は男にとって 永遠の憧れ!最初のこ可愛かったです。こんな診察やってもらいたいです。
  • 1人目役満
    1人目が超絶可愛い この世にこんな女性がいたとは………。 今晩のオカズにもってこいです?
  • re2:
    月乃★ルナ_____________________________