FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 筧ジュンAVデビュー
Jカップ乳房を持つ大型新人が初登場!いかにもピュアな感じがする美少女フェイス、たぷんたぷんに揺れる天然おっぱい、話すとクシャッとさせながら笑顔になる愛嬌たっぷりな性格、どれをとってもS級な21歳、筧ジュンちゃんの処女作です。デビュー作である今回はヌードから超照れっぱなしだったのがSEXが始まると徐々に女の顔に、そして撮影終了後…。ここには書ききれないほど魅力たっぷりな彼女の姿を是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 120(10件のコメント)
  • 撓わに実った乳。
    正に撓わに実った「乳」という表現がピッタリくる「ジュン=めい」嬢。 当然長所ではあるが、お顔は好みが分かれそうでもある。 とは言え小生に於いては、歯がキレイで良く照れ笑いをし、 AV向きな素直な性格も兼ね備えていそうな故に、今後に期待をしている女優であります。
  • 笑顔が可愛いすぎる
    素晴らしいおっぱいと見るものを虜にする優しい笑顔を持つ女優さんがデビューしました。その名は筧ジュンさん。良い意味でパケ写とイメージが大分違います。動画で見るジュンさんはめっちゃ可愛いです。よく笑っているのも好印象ですね。Jカップあるというおっぱいも白くて乳輪のバランスなんかも最高でした。これまた凄い新人さんがデビューしました。 内容はよくあるデビューものなんですが、特筆したいのはフェラがうまいことです。男優さんにも咥えた瞬間「うまいね!」と驚かれてます。いかせる技術もさることながら魅せるフェラもある程度こなせており、これからが非常に楽しみです。プレイ自体も割かし積極的で、大きなおっぱいがバルンバルン揺れる様を鑑賞できる背面座位のシーンは最高でした。 そして何より笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。いわゆる三日月目の癒し系の笑顔です。正直な話、最初のインタビューでアソコをくぱぁしているのをドアップで撮られた後のスタッフとの無言による笑顔での受け答えを見て、「次作品出たら買おう」って思うくらいの破壊力でした。 実用性もあり、素晴らしいデビュー作に仕上がっています。星は5つでお願いします!
  • すげーっ
    いい感じな女の子ではないでしょうか。肌はきれいだし、エロさもあります。久々に気持ちよくなりましたよ!やはり、世の男達は、デカ乳と、いやらしさと、その声でイキまくりますから!
  • 可愛いとは思います。
    凄いバストだなと思います。キレイで良かったですね。 笑った表情が、ビミョーだなとは思いました。 ですが、絡みやフェラはなかなか良かったと思います。今はグラドルよりAV女優の若い女の子が需要感はあるのかも知れません… 可愛い子多いからね(笑)デビュー作の初脱ぎシーンはやっぱオススメ!ジュンちゃんのおっぱいは見応えはあります。
  • 100点美巨乳
    大好きです!乳フェチ作品希望します!早くVRもお願いします。ローション多めで主観騎乗位したい!
  • 一通り見た感想
    映像内の彼女はジャケット同様の容姿をしてる ジャケットの写真やサンプルの静止画は ほぼほぼ普通の表情をしていて、そこが つぶらな瞳で可愛いのだが、 思いっきり笑うと、何か可愛くないのだ 彼女は、思いっきり笑顔になるシーンが 多々あるので、それがパケ詐欺とか言われる のかなぁ~と思う 体型は胸の形から腰周りと太股など 自分の好みの体型をしており気に入った ただ残念な事があり 裏ジャケットでM時騎乗位のシーンが あるように見えるのだが、該当シーンが 編集カットされて見れなかった
  • 期待も込めて星5
    他のレビューでも言われている通りパケ写と顔は違います、でも別にブスというわけでもなく、自分は普通に可愛らしいなと思いました。(S級と言われてハードルが上がりすぎた感、、、) しかしカラダはS級です。165の高身長での爆乳は全てのプレイではえます。 どこかウブな感じもありつつ、普段の緊張してる感じから本番になると一気にスイッチが入る感じ、デビュー作から派手ではないもののイキもありポテンシャルの高さも感じました。 デビュー作ということで、これからの可能性も感じられましたし星5としました。 最高のカラダを活かせる女優になってほしい
  • 顔よし、胸よしの逸材!
    まず笑顔がいいですね。 よく笑う明るい性格なのか 初脱ぎシーンや 男優が初めてアソコ触ってきた時など 照れ笑いが止まらないです。 おっぱいは白くて天然ものの 柔らかい感じです。 女優は最高! 内容は超ふつうで インタビュー 初脱ぎ セックス フェラ練習からの本物フェラ セックス2回目 といった内容。 まだまだ大切に撮っていきたいのか 反応もよくまだ内容もソフトなため ガチのイキっぷりはまだまだ 抑えている印象。 次回作かその次とかのほうが いいセックスを見れそうです。
  • 筧さんの乳房とカラミの表情をしっかり鑑賞できて誠に嬉しく存じます
    清純そうに見える女の子。 しかし、脱ぐとJカップ乳房で、しっかり大人の女のカラダをしています。 女優さんの顔とカラダが画面いっぱいになるよう撮影されており 不必要なズームアップもないので、しっかりとカラミを堪能できました。 筧ジュンさんがカラミの撮影シーンが近づくにつれて、 緊張と期待が高まる様子をヌード、次におもちゃ、という段階を 追った撮影内容とその前後のインタビューで見る側に伝わるよう 工夫されており、女優さんと撮影技術が共にすばらしかったので この評価としました。
  • 笑顔が・・・
    確かに笑顔がちょっと変だが顔は、ゆーほどブスじゃない。オッパイは大きくて美乳で、たれてないし、興奮しました。体は文句なし。