FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブでまじめなメガネっ娘 佐藤さん
●校卒業後コンビニでアルバイトを続けているゲーム好きのオタク女子、佐藤さん21歳。出演動機を聞いてみると●校時代に処女を捨ててからセックスの経験がなくいろいろ知りたいと出演決意。なにしろ当時の彼氏が早漏で快感を知ることができず終いだったとの事。そんな彼女のご希望通りいろんなプレイをご用意しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ぐいぐいいかない、まったり感が落ち着きます
    オナニー、マッサージ器、セックスへとつながる、かなりのんびりとした展開です。ハードな展開が好みの人にはもの足らないと思いますが、地味っぽさを満喫できます。 クリトリス中心に攻める、地味めのオナニーが個人的にはかなりツボ。リアルなオナニーが良いです。
  • 素人っぽい印象が最高
    女優は、さとう愛理さん。ムチムチした感じとロリっぽさがたまりません。
  • 娘はすごくいいけど
    文句なしにかわいいさとう愛理 インタビューからのオナニー そしてソファーでのバイブや電マ、1時間ほど経過した頃に挿入だが10分ぐらいで中に発射 改めてベットでSEX 最初もそうだけど全部脱がせてのからみなのでなんか似たような感じになっちゃってるのがちょっともったいない