FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳妻の恵体
10年に1人の逸材!スレンダーでGカップ美人妻!訳ありで応募してきた千鶴さん(31)は大人しく品あるの結婚2年目の奥さん。真面目そうなのにSEXで豹変する淫乱エロ牝!最初は戸惑っていたが性行為が始まるとすぐに女の本性をさらけ出し、初めて会った男に一日中好き放題される。外出しする約束も嘘。一回目はこっそり中出し。2回目は嫌がりながらも強引な半外半中出しで無理矢理種付け!無許可中出しは最高に興奮する! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いい
    二宮和香さんはとてもいい体をしてますね。購入して良かったです。
  • 和香ちゃんです
    スリムながら、ナイスオッパイ!ナイスくびれ、ナイスバディですね 二宮和香ちゃんですねー いやいややっぱ和香パイ最高 遠隔バイブからの耳からの首筋が!オレも舐めてぇよー(笑) 生足綺麗!美味しそうな唇!サイコー キャミソールに直接オッパイ着衣 毎回の演出有難うございますめちゃくちゃエロいよねー感謝 和香ちゃんカメラ目線で喘いでくれるから興奮MAX キャミから突き出る乳首摘みながらベロチュウ!なんて羨ましいんや 黒いスケスケランジェリーと網タイツ似合っていてこれまた良かった 有難うございました。感謝します
  • 二宮和香
    最近はピンの仕事が減り、企画モノが多いですがこの作品はまずまずですね! 体は良いですが・・・・・ マドンナやビーナス路線が良いような感じですね。
  • 巨乳 DE 美乳
    清楚で和な雰囲気と巨乳で乳首の感じの良さで購入。ハリが良さそうなマシュマロおっぱいがエロい! 最初は恥ずかしそうにしてるが、チムポしゃぶり始めたら嬉しそうに我慢汁を舐めてしまう。肌も色白でマンの反応も良く、ビチャビチャ音を立てながら股間を弄くられる。 ハメ撮りとは思えない完成度。アングルや体位が良く考えられていて最後まで飽きずに楽しめる。 こういうネットリとした臨場感は、有名女優や企画モノ作品で味わえない良さがあると思う。
  • なかなか無い
    細身で肉厚の尻、色白清楚ってなかなかいないんだよね。美人で大人しいタイプってど淫乱になりやすいのかね。この女優で是非二作目作って欲しいですね。