FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着マニア×変態ドM美女 栄芽理奈
超従順なスポーツガールを巨根膣奥メッタ突きハードファック!! 1びしょ濡れストレッチ 2透け透け白ビキニローター5個挿入オナニー~強●フェラ&半外・半中出しSEX潮吹きアクメ 3全裸フィットネス 4オイリーレオタードガニマタ拘束アへ顔連続イカセ 5スポーツビキニ従順奉仕フェラ~開口器装着大量顔射 6拘束激痛足つぼマッサージ 7競泳水着エビぞり電マ絶頂~イラマ&巨根強●中出しハードファック 8シャワー~膣内精子確認
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 目の大きな色白黒髪美人が頑張ってます!
    冒頭、ローターを5つも突っ込まれ、配線だらけになったマ○コでオ○ニーをして太腿をブルブル震わせているのがエロかった。取り出したローターのマンカスを上の口でお掃除していたのも評価できる。男の汚い足を両手で持ち、足の指や裏をベロベロ舐めっていたのも良い。そこからのフ○ラは四つん這いでカメラ目線。舌をレロレロ動かし、男の汚いケツ穴を上手に舐めっていたのも大変良かった。カメラ目線のイラマでは、眉間に皺がよって苦しそうな表情を拝める。最後に手マンで潮を吹かされるのも最高。エロビキニ着用のシーンでは、猿轡をはめられ、涎をダラダラ垂らしながらバイブで責められている姿に興奮した。スポーツビキニ着用のシーンでは、四つん這いの状態で手を使わず、えづき汁を垂らしながらフ○ラしていたのも良い。男の糞穴を広げて、しっかりとベロベロ舐めっていたのも◎。開口具を付けた状態で顔射したザーメンを一旦口の中に入れ、それを全部出させて顔中に塗りたくるのも興奮した。大変素晴らしい作品であり☆5!
  • ドS向けドM美女
    元気で明るい女の子。 冒頭から野外でスケスケ水着でのストレッチがエロい。 生挿入でよがる感じや、騎乗位での腰付きもエロく 射精後、手マンでの潮吹きは抜き所。 拘束電マ責めも良かった。 電マをクリに当てられてのハメシーンもまた抜ける!! 女の子がタイトル通りドMで可愛くエロいし 抜き所満載でオススメの1本!
  • とても可愛らしいお顔
    とても可愛らしいお顔をしています,栄芽理奈。 そして,小柄だと思うけど,いい体しています。 レオタードや競泳水着,スポーツビキニなどを着用させたり,全裸で徹底調教。 開口�や軽めの拘束プレイもあり。 男に従順なドMちゃん。 なので,デカチンや玩具で,お口もオ○ンコもヤラれ放題にされでも,不平不満など漏らさず, 漏らすのは,オ○ンコや口内から汁で,快楽イキに浸ります。 男のアナルは,舐めて綺麗にします。 普通の筋トレシーンもありますが,なかなかのエロ強さ。 顔じゅうザーメンまみれになったシーンは,エログロです。 さすがに,パイパンの女はエロいです。
  • 黒木いくみさんですね
    大きすぎず小さすぎずな胸にほどよくスレンダー、それでいてパイ○ン。もうそれだけで高評価ですが、最初にローターを5個も突っ込まれ喘ぐ姿は最高です!もう、ドM感が半端ない。 ただ、それに比べると拘束されて電マでのシーンではもうちょっと責めてほしかった。そしてもっと喘ぐ姿を見たかったかなと思います。 そこだけ気になりました。 しかし最後のS○Xシーンでもおかしくなるくらいバックで突きまくってのところは個人的に抜きドコロ。言葉だけじゃなく、突かれながら身体をくねらせるような動きは見ていて興奮します!