FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブチュキス痴女 中山理莉
整った顔立ち・ド迫力の96センチHカップ乳・極上のクビレ。男だったら誰もがSEXしたいと思うエロいカラダをした理莉ちゃん。だけど、一番SEXしたくって発情しまくっていたのは、理莉ちゃん自身だった!ホテルの部屋に男を次々と連れ込んで、男の体中を舐めまわす!スーパー痴女・理莉ちゃんのブチュキスしまくりSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エロい唇
    フェラ好きとしては、タイトルからしてキスしまくって絡むだけじゃないと思っていたが、予想通りの展開だった。 冒頭のチャプターがほぼノーハンドで口内発射なので、それだけでもう大満足。 手コキ発射や絡みもキスしながらなので、女優がいかにも仕事でやってます、という印象が少ない。 Hカップの巨乳らしいが、それが霞むくらいのエロ唇とキスだった。
  • 凄い音出しフ〇ラ
    あんまり期待してなかった分、得した気分になった。 シーン1のみくらいだけど、この人の音出しは凄い・・・ これぞ真のフ〇ラモノ。こういうフ〇ラをする人が最近少ない。 大した音でもないのに、バキュームだの、ジュボ音だの言いすぎ。 しかし、確かに他者さんが言う通り、カメラマンの言葉がイラっと来る。 それだけは要らなかった・・・
  • 保存
    エロ過ぎる。 最初のフェラシーンなんて完璧。 フェラ上手すぎ、顔エロすぎ、淫語エロすぎ。 接写なのが良いんだよ。 モザイクも薄め。 このフェラシーンだけでも見る価値がある。 ただ、モザイク無しと言ってフランクフルトが登場する演出は意味不明。これはいらない。 続く絡みも良し。顔の接写を撮るのが上手いよ。
  • 美人さん♪
    綺麗な顔立ちでおっぱいも綺麗で極上ボディー♪ キスする唇がエロすぎ。理莉ちゃんで何発でも抜けるな!
  • コンセプトを高く評価
    顔も体も素敵だが、それ以上に個人的には広角レンズのドアップ、アクリル舐めが好みとどんぴしゃりで、満足。シリーズ化してから(次回作以降)の方がさらにバーチャルキスシーンが長く、それに比べると発展途上の感もあるので星4つ。
  • 最高にエロい!!が・・・。
    まず始めに、整形や偽パイが気になる方にはおススメしません。 私は一切気にしないので、最高に抜けました!!もうオープニングのカメラにベロチュウで何度抜いたか・・・。なかなか本編に辿り着けませんでした(笑) この女優さんの唇とベロは最高です!フェラテクもジュポジュポれろれろと極エロで、またまた何回も抜いてしまいました。しか~し、良い所だけではありません! 撮影者の監督がうるさいのです!せっかく理莉ちゃんのジュポフェラでシコってるのに「あ~僕もしゃぶってほしいです~」とか言ってきやがるので、萎えてしまいそうになります。しかし、それを上回るぐらい理莉ちゃんがエロいので私の一番抜いたAVであることには違いないです!!