FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な義母との気まずい関係 浅井舞香
結婚して5年。夫は仕事に夢中で、さらには連れ子の一之とも微妙な関係。妻の舞香は退屈な毎日に悶々としていた。しかし、ひょんなことから一之の友人・健司とふしだらな関係を持つようになり、女としての潤いを取り戻していく。親子ほど離れた歳の差の若者との秘め事は舞香にとって日々の悦びとなっていった。そんなある日、一之が何か言いたげにしている様子が気になった舞香は、思いきって彼の部屋を訪れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • まっ、舞香さん???
    作品が開始した途端から、清楚で上品で少し妖艶な浅井舞香さんが、若者相手にあんな事やこんな事、倫理観も崩壊するほど絶倫なマダムっぷりを展開するストーリー。。透き通った白い肌、清楚な黒髪、ぼってっとした肉厚の唇、長い御御足に、すこしお肉がついているけど整ったボディー。。その全てが高級マダム。ヘンリー監督もびっくりするほどの長~い舌で、ネットリ&やさ~しくイキリたった肉棒を包み込むと思いきや、顔面騎乗状態でご自慢のヒップを前後左右縦横にグラインドさせるお姿はもうサキュバス。形の良いおっぱい&ビンビンに隆起した乳房をブルンブルン揺らしながら快楽に堕ちていく様は、エロスの神様が憑依したマリア様。。まっ、舞香さん????、僕はもう地獄の果てまで舞香さんについていきます。。舞香さんがいないとダメなんです????