FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 バイト先の飲み会で酔いつぶれたボクが担ぎ込まれたのは、あまりしゃべったことがない『ヤリマン』と噂の先輩が暮らす男日照りで、性欲が溜まりに溜まった女子たちが住む男子禁制のシェアハウス!
バイト先の飲み会でベロベロに泥●して寝落ちしてしまったボクが目を覚ましたのは…あまり喋ったことがない『ヤリマン』と噂の先輩が暮らす男子禁制のシェアハウス!すみません!すぐに帰ります!と起きようとするも、ひどい二日酔い…。「いいから寝てなよ、私バイト行ってくるから」と意外と優しい先輩に甘えて少し休ませてもらうことになったのだが、先輩の同居人はなんと全員ヤリマン!帰宅するたびに起こされ「大丈夫?じゃあエッチしようか!」と目覚め即エッチの天国ループ!次から次へといろんなヤリマ○コで抜かれまくって、結局先輩が帰って来るまで二日酔いとエッチ疲れでぐったりしていたボクに「なんで先にヤッてんの!?」とヤリマン先輩とも帰宅即強●エッチ!ボクは一体いつになったら家に帰れるの~!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 女優が比較的可愛い子が多い
    女優が比較的可愛い子が多い。画質がきれいで女優との距離が近くて密着感があって良かった。
  • 掘り出し物
    朝日奈さん目当てで買って、これは当たりでした その他の5人は初めて見る方ばかりで期待していなかったものの、ひとりめからめちゃくちゃ良かった みなさん、こう言っては失礼ですが単体で目立つ活動ができる程ではないにしても、VRの演技が全然OKで、各チャプターが単品でも売れるのではないかと思える満足度です 画質、カメラワークとも不備はなし ただシチュエーションに変化が無く、飽きる人はいるかもです だが、私には刺さりました 先陣を切る七碧のあさんの愛嬌の良さと顔に似合わぬ豊熟の体つき、正常位に拍手 朝日奈かれんさんのエッチな乳首と対照的な完全に陥没した前乃菜々さんの組み合わせ 須崎美羽さんと香椎佳穂さんは凡庸だけど香椎さんには色気があって気に入りました るるちゃ。さんは好みではなかったけれど、ギャル風な子がいるのは良きです 各チャプター、余裕の尺が充てられており物足りなさがありません 着衣から全裸へ、奇をてらわずに見たいものが全てそこにあります 余談ですが、人為的にパーフェクトなボディプロポーションを誇る昨今のAV業界にあって、天然のおっぱいが稀少にすら思える現況に憂うばかりの者として、こんな風に自然体の魅力を堪能できるのはありがたいかぎりです
  • ずっとわちゃわちゃしてる
    色んなタイプの6人の女の子相手に出来るって考えたらコスパはいいかなと。 ロリ、ギャル、お姉さん、などなど。 タイトル通りいちゃラブというより、襲われてヤりまくるみたいな感じです。騎乗位メイン。
  • のあちゃん
    のあちゃんの膝付き騎乗位が最高なんだよ。 そして、しつこいフェラもいい! ソロVRで痴女がみたいな。
  • 一人目の七碧のあさんが可愛い
    七碧のあさん、初めて見た女優さんでしたが大変良かったです。もっとVR出てほしいですね。
  • バランス良く楽しめた。
    るるちゃ。・かれんちゃん・菜々以外は、初見なので新鮮で良かった。色々な同居人とのSEXが楽しめて満足! 久しぶり『るるちゃ。』を見たが腕の4本の傷が気になった へそピアス・舌ピアス・金髪と激変は知っていたが、変化以後視聴していなかっただが、何かあったのかな? 心配!
  • なかなかです
    6人の女優さんが出演してますが、みんなタイプが違って楽しめました。
  • 単体で見たかった
    一人目と最後の人だけ良かった。 最後の女優の金髪にヘソピアスと舌ピアスというのがキャラに一貫性があって良かった。 ただ、腕の内側にリストカットの傷痕っぽいものがあって気になった。 あれは特殊メイクかな? 問題は、2022年の作品なのに画質が悪いこと。 我慢できる範囲内だけど、2019年頃の画質じゃないかと思った。 追記 最後の女優は「るるちゃ」という名前で、元「有栖るる」だそうです。 見ただけでは気づきませんでした。 清楚キャラからギャル転向する女優がたまにいるけど成功した例だと思います。