FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 美川由加里
「10代の頃から芸能界に憧れて企業のイメージガールとかキャンギャルとか、ちょっとしたモデル活動みたいなことをやってました。でもデキ婚で家庭に入ってからはずっと慎ましやかに暮らしてます(笑)」爽やかな笑顔で華やかなりし独身時代を語る美川由加里さん38歳、専業主婦。今年で結婚15年目になる一児の母。小中高とバレエや新体操で鍛えたという美しいボディスタイルはアラフォーになった今でも健在。こんな素敵な奥様を射止めたご主人はさぞかし高スペック男子なのでは…。「いや~当時は運命だと思って結婚したんですけどね…娘のことは愛してます(苦笑)」現在はお互い空気のような存在で刺激も何もないという由加里さん。瑞々しいその肉体が乾いてしまわないように、熱くて濃厚な刺激をたっぷり味わっていただきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 一瞬宙を見つめる目が妖しい
    企業のイメージガールやモデル活動をしていただけあって、カメラ慣れしている。「人に見られるのは嫌いじゃない」とも言っていて『見られるだけで濡れる』タイプかも。アラフォーらしい余裕と落ち着きを感じさせ品もある。ワイルド感のあるスタイル抜群の小麦色ボディ。崩れていないCカップ美乳は乳首のデカさが半端ない。しかも敏感。愛撫されてうっとりする目がイッている。 ソファに乗ってカメラに尻を向けてローターオナニー。ダイナミックな尻の動きがエロチック。スポーツが得意と言うだけあって身体が躍動する。なかなかの鬼フェラぶりを見せるフェラ抜き。かなりのエッチ好き。最後のSEXで中出しされ「責任とってくださいよ」と微笑む。ズバリ「いいオンナ」だ。この一本で終わる人ではなさそうだ。『アラフォーのイヤらしい痴態』に期待大!!
  • 今後の作品に期待
    美形でスタイルも良い。特に乳首が押しボタンの様に太く、見た目とのアンバランスさがとても興奮する。 これが初作品の様で、本来次々に、これ系統のシリーズに出演していくのが従来の方向性だった気がするが、なぜか2本目はレスものみたいのに出演している。間違った方向へ行かない事を祈るばかり。そのくらい、この方に期待しています。
  • 初撮りとは思えぬエロさ
    元々企画単体で出ていた彼女、実質再デビューなのかしら。当然落ち着いた艶技とエロい仕草を見せてくれます。感じてきた時の指舐めや貪るようなフェラと身体をくゆらしての男優との濃厚な絡みで、とても旦那とセックスレスには見えません。
  • いいねぇ~
    脱衣からキス、愛撫と相当場数を踏んでると見た。 乳房は少々黒いが、それも場数を踏んでる証。 腹回りは年相応だが、時折見えるあばら骨が色っぽい。 何といってもバックで突かれてる姿がとってもきれい。 尻周りのラインは最近の中でNo.1じゃないのかな。 とっても良かった、ありがとう。
  • お顔もデカ乳首もタイプです。
    僕の好みの条件に、すべて当てはまる由加里さん。この顔好きだなぁ~瞳が茶色で透明感あって。鼻筋もとおってて高くて。鼻の穴の形も美形。がんしゃの時の鼻から精液が垂れてる絵がとてもエロくて。こんな美人の顔をけがしてる。ってのたまんない。けど。映像としては流れるように数秒だけでホワイトアウト。なので、10秒くらいは映像を静止させて欲しかった。ここも抜きどころだったのに。残念。んで、口内発射でおしぼり抜きがないのも残念。2回とも中だし。まぁー初撮りってことで。ストーリー展開的もソフト感がゆがめずに。まぁ~しょーがないか。しかし。彼女の骨格の柔らかさ。両足もM字に開脚しての、おちんちんの出し入れは満足。背骨も柔らかく、骨盤も外人のように傾斜してて。腰骨がエビ反りになってるのも満足。立ちバックのセックスもして欲しかったな。しかし、彼女はかなりセックスが上手で歴戦錬磨のつわものですよ。自分の唾液を指につけて、口から唾液がしたたり落ちて。指の唾液を男優の乳首に塗ってぬるぬるするのは。相当やりまんですって(笑)騎乗位もスロット30%で今回は押さえてるようで。本気SEXの由加里を見てみたい。最後の男優さんはタイプだったんでしょうね。僕なら責任とります。キッパリ
  • 美人でセックスに積極的、オナ〇ーシーンもすばらしい!
    すごくよかった。美川は目の間の広い、いわばヒラメ顔の美人。引き締まった体は美しい。乳首は大きく乳輪のぼつぼつが卑猥である。最初のほうは喋り方や照れ笑いが気になったが、いざセックスとなると非常に感度がよく、快感を求める貪欲さがすごくよい。触れられただけでも美しく顔を歪めながら感じまくり、騎乗位になったとき、一番自分が気持ち良いであろう乗り方で男優の上に乗り、陰部をこすりつける。おもちゃを使ったオナニーシーンでも、気持ち良い体勢をもとめワイルドに動き回りうつ伏せで感じまくる。オナニーシーンで抜ける女優はあまりいない。感じ出てくると指を口にいれるしぐさも良い。マン〇と口と交互に入れたくなる。 女優の美しさと乳輪のいやらしさセックスへの貪欲さに★5個献上
  • 乳首百点満点
    初めて美川由加里作品を見て注目すべきは乳首!一目惚れです。 世の中探せば同じような乳首を持つ人は居ると思いますが 瘦せ型でここまでの乳首の人はなかなかいないですね。 豊胸してる?のか解りませんが寝た時のおっぱいの形には違和感あります。 とは言え私の中ではデカ黒乳首界最強の人と思われます。
  • エロい
    とにかく美貌。身体もそこまで崩れてはおらず、ムチムチ好きの人は物足りないかも。感じてる時の目つきと指をかむ癖がエロい。
  • ベテラン女優
    加藤まみ デビュー作品 ごっくんメガネ娘 加藤まみ YeLLOW(2005年08月 05日) 無修正に多数出演 アナル大好き女優 カミカゼガールズ Vol.19 : 加藤まみ ノンストップ アナルファック (AVE DVD) 別名 蘭堂美玲 美川真梨子(舞ワイフ) 生年月日 1982年08月19日 (現在 40歳)しし座 サイズ T159 / B81(Cカップ) / W58 / H83 スレンダー美女
  • 顔で買いました
    顔で買いました。美人の方だと思います。個人的には胸の形が好きです。