FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 エ、エロイ…保険事務員で働くお姉さんがおじさんチ●ポにドハマり!化粧っ気ない薄メイクだけど性欲強すぎて中出しAVデビュー 雨依つばめ
こ、こんな子が丸裸になってAV出て中出しちゃうなんて…!?普段は保険事務員として働くごくごく普通の細身の女の子。AVに出なさそうなかんじが凄く興味をそそられます。初脱ぎでも言われたことしなきゃという真面目さなのか、オマンコもっと拡げて、乳首勃たせてのお願いを素直に聞いてくれるのが、なんかすごくいい…そんなかんじなので、初めての生チンポも撮影で受け入れることに。Hは貪欲ですごくエロいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 待ってました♪
    「雨依つばめ」さんのデビュー作です! 落ち着いた上品な雰囲気で、凛とした姿が素敵です。 デビュー作ですが内容も良く、オススメな作品です。 キス顔も可愛くて、色々な表情が見れる作品になってます。 スタイルもかなり良く、これから先の作品もさらに楽しみです! 夜のひとときの身体と心を「雨依つばめ」さんに預けてみては…
  • 初脱ぎ『失礼します』雨依つばめデビュー!
    雨依つばめデビュー作。艶のある黒髪、大きな瞳、物静かな佇まい、しかし性には貪欲。AV女優としてのポテンシャルの高さ、潜在能力はピカイチの新人さんです。12分50秒過ぎ、初脱ぎのシーンでの『ここで脱ぐんですか?はい…失礼します』という天然な言葉遣いに萌えます。リアルな性反応、相手の目を真っ正面から見つめる大きな瞳、初めての絡みでの見どころは55分過ぎからの騎乗位。つばめ自ら腰を動かし、初めて自発的な気持ち良さを見せてくれます。緊張感はあるものの、それを上回る好奇心が随所に見られ飽きません。これから巣立ちつばめ、大空を自由自在に飛び回って欲しいと思います。
  • エ、エロイ・・・
    地味な感じなのかなと思いきや中身は題目どおりエロイつばめちゃん。 初脱ぎでは「失礼します」と緊張した面持ちで脱いでいきます。小ぶりなおっぱいは感度がよく勃起しおしりはキュートでかわいいです。 セックスでは恥じらい、緊張感のなかも手マン、オ○ンコを広げられ絶頂する姿は圧巻です。 フ○ラは初めはぎこちなかったのですが二回目の三回目からは奥まで見つめている姿がよかったです。 クンニされてとろけるオ○ンコにいざ挿入。つばめちゃん自身も気持ちよく動き男優さんの激しいバック、騎乗位で大絶叫。 気持ちよさもよく伝わったし愛嬌もとてもよく素晴らしい作品でした。 また次みたいと感じるつばめちゃんのデビュー作品でした。
  • ひとつめ
    のシーンがとてもよかったです。特に騎乗位の動きとスタイルが相まってかなりエロかったです。
  • 体液系最新最強
    初見は、「ご飯食べてるのかな?貧相…」でした。 が! 絡みが始まると、キスが糸引いてる。エロい…! 汗で額や髪の毛がほんのり湿る感じがエロい…! なにより、本番! 愛液引いて、グズグズに溶けたおまんこ、糸引いてるのです。 天然のローション体質、きっとご飯食べてはいるけど、 消費カロリーの方が大きいのだなあ!と久しぶりに感動いたしました。 推します!
  • 実写を見ないとわからない、にじみ出るエロス。
    インタビューでは真面目で素朴な子。 エッチも受け身で本人もMと言ってます。 しかし挿入されると1分もせずにイカされまくり。表情も別人のように(良い意味で)変身する。そして体位が変わりまたすぐイってしまい愛液の垂れ流し。 このギャップがとてつもなくエロい。おそらく彼女は芝居などしてない素の姿だと思う。 なのでインタビューからじっくり見ることをおすすめします。
  • 雨依つばめ?とは!
    SNSではだいぶふざけた表情をしてますが、私は雨依つばめちゃんのTwitterのタグに?(羽根)を付けたらみたいな感じでアドバイスしたら即採用人柄の良さに好きになりました。作品は言うとスレンダーな身体に切れ長の目、私は彼女を綺麗なお姉さんと呼んでいます。そのとおり綺麗で程よい胸に性癖の固定概念覆すくらい性癖に突き刺さるスパンキング映えする巨尻です。パイパンは苦手な方ですが陰毛はあるにこした事はありません。むしろ顔だけで充分イケちゃいます。買って損はしません。若干歯茎は気になりましたけどね。 まぁ早くスパンキングに特化した作品が見たいです。
  • びっくりだわ。
    こ、こんな子が丸裸になってAV出て中出しちゃうなんて…!? 普段は保険事務員として働くごくごく普通の細身の女の子。 AVに出なさそうなかんじが凄く興味をそそられます。 初脱ぎでも言われたことしなきゃという真面目さなのか、オマンコもっと拡げて、乳首勃たせてのお願いを素直に聞いてくれるのが、なんかすごくいい・・・・そんなかんじなので、初めての生チンポも撮影で受け入れることに。 Hは貪欲ですごくエロいです。 【コメント】 見た目とギャップだねぇ。 そこを着目して売り出せばヒットするでしょうね。つばめちゃんのスレンダーなカラダですが、おっぱいよりも肉厚付きのいいお尻とおマンコがいいエロしてんだわ。
  • 非現実的な美しさ
    この世界が今まで見た中で最も美しい女性。甘く、無邪気で、ジューシー。自分だけのためにそれを持ちたいです
  • 見た目とエロさのギャップに萌える?
    パケ、インタビューでの第一印象から想像できないエロさのギャップに萌えでした。 しかも好みのスレンダーボディー?そんな彼女が攻められてる時の表情に見入ってしまいます。そしてMの気質もあるようで完全に自分の好み!!どストライク!!なつばめちゃんです。 次の作品にも期待が高まります。 Macc