FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「とうとう、息子とつながっちゃいました!」甘すぎた献身ママと勃起が治まらない息子の近親相姦温泉旅行
原因不明の異常性欲で勃起が治らない息子とそれを献身的に介護する愛情深い母親。治療の為に訪れた療養用の温泉旅館内に担当医師が盗撮カメラを仕掛けた事は本人たちは知らない…モニタリング映像では欲求不満な母親が内心では息子のフル勃起ペニスに興奮し、我慢仕切れずSEXをしてしまう姿が映し出される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良かったです
    良かったですが、温泉旅館よりも家庭内でやっている方が見たかったかもしれない。父親や兄弟がいてスリリングな環境であればなお良いと思った。 後フィニッシュは中の方が絶対にいいと思います。
  • 菅野真穂さん
    大好きな菅野真穂さん二人目です 益々、肉付きがよくなった気がします。 しかし盗撮ということではっきり 爆乳が見えないが残念
  • 決断したあとは超積極的w
    葵百合香さん(ひとりめ)がすごくエ ロかった。切なく鳴きのけぞる濃い セックスを魅せてくれた。 近親相姦作品は多いものの、シチュエ ーションが凝っていておもしろい作品。 いちおう盗撮作品なので距離があるも のの臨場感はちゃんとあったし、旅館で 母と息子がまぐわう淫靡な雰囲気がよ かった。 苦悩と罪悪感と快楽・・・そのすべて を天秤にかけても、やはり、いちばん は母ではなく女の快楽!w 決断したあとは超積極的だし、のめ り込みかたハンパなかったw
  • 2度にわたる葵百合香のエビ反り美乳張り出し顔射受け姿は必見!!
    異常性欲者の息子を慰めるという設定。近親モノは苦手ですが、プレイが秀逸すぎた! 1人目葵百合香と息子役の羽田が交尾。 色白ムチムチの葵百合香ママの騎乗位最高。 羽田のバックで逝く百合香ママ・・しかし定点固定カメラの位置がおかしく百合香ママの顔が半分切れていて残念! 正常位でパンパン音を立ててマンコの奥を突く羽田君と喘ぐ百合香ママ。 限界来て射精体制に入る羽田と受け入れ時エビ反り顔射を受ける葵百合香ママの反った美裸体が猛烈なエロさ! 顔射最高。 ファンタジーの中出しでなく、とても良かった。 万一ファンタジーだったらセルフで愚息をしごいていてもすぐ萎えます。 射精して落ち着いたと思いきや何と直後に百合香ママに再挿入する羽田君。 ザーメン付着顔のまま正常位でハメさせ、再度顔射フィニッシュ時にエビ反る百合香ママ。エビ反り時のピンと貼った美乳がありえない程エロかった!絶賛したい。 エビ反り顔射受け!素晴らしすぎます!感動レベル! 2人目、菅野真穂もムチムチ色白ぶよぶよボディーで息子役にバックで激ピスされ巨乳暴れさせ逝きまくるシーンも見応え十分。 しかしフィニッシュがフェラ抜きは惜しい。お約束のダミー精子での中出しよりは100倍マシですが・・。 3人目の不明女優もちょいブサながら脱ぐとムチムチで垂るんだオバサンボディーもなかなか良かった。ぱっつんの前髪もなかなかチャーミング。 正常位腹出しで顔射なしは惜しいがダミー精子でのファンタジー中出しでなく本当に良かった。 やはり葵百合香のエビ反り美乳ピーンでの顔射受けシーンが際立っていました。 しかも2回連続。羽田もよくやった!!葵百合香が最高でした!! またエビ反り美乳張り出し顔射ぶっかけ見たいです。