FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 佐久間泉
裕司は幼馴染みの母、泉にずっと憧れていた。幼い頃、母親を知らず育った裕司に母性を教えてくれたのは泉の優しさだった。だが一人前の男に成長した今、憧れの感情が劣情へと変化していくのを裕司は抑えることができなかった。ある日、洗濯カゴの中に女ものの下着を見つけた裕司は咄嗟に盗んでしまう。泉がこれを身に着けていたのだと思うと、えも言われぬ興奮が込み上げてくる。もう我慢できない…。裕司は泉に告白する決意をする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 人気シリーズ
    佐久間泉の新作はセンビレの人気シリーズ「友母」。 思春期には刺激が強すぎる体型に服装(下着段々派手になるが)。 このシリーズでは少ない簡単に受け入れなすがままに・・・。 もう少し自分から動くシーンがあったら尚良しなんだろうが、佐久間泉は受け身で映える女優なのかも。
  • 綺麗
    きれいな体。にく付きもいい。 抱きたい体。喘ぎ声は賛否両論。
  • 脂の乗ったイイ身体
    遅ればせながら、最近、佐久間さんのこと知りまして、立て続けに3本購入しました。サンプルにもありますが、久々のマグワリで熱った身体をテーブルの角に擦り付けるフルバックの後ろ姿に引かれ購入しました。決して太過ぎないけどムッチリした下半身。監督さんも気付いてらっしゃるのかとても素敵なお尻のカットに感激しました。後は上に乗った際の腰使いに前後のグラインドが沢山入るようになると完璧かと思います。よく鳴く嬢でもありサイコーです。近所の人に聞かれてそう。