FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性のお悩み相談室ここにOPEN!旦那では満足できない絶倫巨乳妻と初対面のデカチン童貞大学生が抜かずの連続射精ミッションに挑戦! 3 のけぞるほどにイキまくる性欲モンスター妻と長年精子を溜め込んだ巨根の童貞くんとの筆おろし中出しセックスは…
性欲が強いけど誰にも相談できない人妻とデカチンだけど童貞の大学生に2人っきりで互いのお悩みをカミングアウトしてもらいました!そんな性で悩む2人に筆おろしミッションを提案したら……?当然抑えることのできない欲望全開で筆おろしセックス!人妻の旦那にも言えない性欲と童貞くんの溜まりに溜まった性欲がぶつかり合ったら1発限りでは収まらない!気持ちいいから抜きたくない欲求剥き出しで抜かずの連続生中出し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • みゆきさん=若槻みづな?
    みゆきという女の子は多分若槻みづなさんかと思われます。。。。
  • 峰ゆり香さんだと思いますが・・・
    峰ゆり香(みねゆりか)だと思いますが、どうでしょうか? 作品としては、羽生ありささんと峰ゆり香さんがよかったので星5つとしました。
  • 1人目の女優さん教えて欲しい!
    この作品に出てる1人目の女優さんの名前わかる方教えて欲しいです!
  • もっと絶倫な奥様がいても良いくらい
    シリーズも3作品目になるとある程度内容が固定されてきた感じですね。 キャスティングは上々だっと思います。 昨今の巨乳事情はビジュアル的にも充実してるという印象です。 内容では童貞君を手解きしようとする悶々とした人妻模様が表現できていて良かったです。 然し、中にはもっと絶倫を押し出すくらいの奥様がいても良かったようにも思えます。 童貞君がトラウマになるくらい責め立てる姿があるともっと楽しめたかもしれませんね。
  • 知りたい
    「なお」という名前で出演している女優さんの女優名が知りたい。。