FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 肉奴●契約 風間ゆみ
幸せに見える結婚生活。夫には言えない妻・ゆみの秘密。それは縄で自縛して画像サイトに投稿することだった。自らの肉欲を抑えきれなくなったゆみは、サイトで知り合った緊縛の先生に、会って調教してほしいと依頼する。緊縛の快感に酔い、深く激しく絶頂するゆみ。夫への背徳に悩みながらも、縄のために危険な逢瀬を続けるゆみだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 額縁に飾っておきたい縄化粧
    男の夢が描かれていました。 こんな女性はいないのはわかっていて、男どもが理想とする姿を演じてくれたゆみさんが居ます。 優しい夫を送り出すと、姿見の前で服を脱ぎ、麻縄で自らを縛る美しい妻を。 やがて、それだけでは満足できなくなり、緊縛師のもとへいそいそと足を運びます。 見せ場は、何度も何度も、男を誘うようなショーツの脱ぎかたを仕込まれるところ。 後半は緊縛師の言うがまま、自縛した姿で玄関で彼を待ち、首輪をされ、股に通されたリードを口でくわえて自慰をさせられて達してしまいます。 これは夢、と、わかっていても、その夢にどっぷり浸かっていました。
  • スリム、そして益々綺麗になった風間ゆみ!
    AVSの作品は女優を綺麗に撮影してとてもいい。スリムになったゆみさんの全編、縄での演技ーSex、恥じらい場面、出張中の夫との何気ない場面も、細かいショツトに制作者の心ずかいが感じられる。ゆみさん、スリムになった縄の姿も、ふくよかな時代の縄姿に負けずに魅力的です。いやー風間ゆみは年々綺麗になっている。凄いなあ。ちなみに風間ゆみ写真集が付録につくのはいいですね。これからもお願いしたい。願わくば60秒から3分程度の動画もあれば、なおのことー、ザ特典だーとインパクトがあるのではないかと!!。
  • 後半は間延びする、筋書に一工夫必要
    前半は調教される為に訪れた家で下着の脱ぎ方を何回もやり直しさせられる、このアイディアは秀逸なのだが、次に調教師を自宅に招き入れる処からテンポが落ちて退屈する。 火照る身体を鎮める為に、コートの下は全裸で街に出て男を漁る、ような筋書を入れれば緊迫感が増すのに惜しい。 卑猥な感じを出す為なのか、暗い感じの場面が多く、風間の裸体を楽しむには少し光が不足している。 風間はナレーションも入れており、豊満な身体を惜しみなく開いて見せてくれる。 特に35分からの指マンで何回もイクッところ、82分のsix-nine の態勢、95分の男根を求めてする自慰、101分からの前座位で挿入されながらクリを触るシーン等、優れた映像が多い。 筋書に工夫を凝らして他の女優で見てみたい。