FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えっ!ママとヤリたいの!!? 旦那の単身赴任中にチ●ポビンビンでお願いしてくる絶倫早漏息子の挑発を真に受けた巨乳母さん 中出ししてないフリして暴走ピストン JULIA
えっ!ママとヤリたいの!!?ある日、思春期息子にチンポびんびんでお願いされた巨乳ママ・JULIA!挑発を真に受けて…1回だけのはずだったけど絶倫早漏息子が中出ししてないフリして暴走ピストン!何発射精しても止まらない勃起!!びんびんにチンポ反り勃つ息子の思春期暴走中出しピストンで恥ずかしいほどイカされ続けて息子のチンポにドハマりしちゃった巨乳ママは中出しに気付いてるけど快感に負けておねだりまで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(5件のコメント)
  • JULIAちゃんがエロい!
    JULIAちゃんは母親役で旦那は単身赴任、息子と二人暮らし。しかし息子は母親であるJULIAちゃんを異性として意識している。 ある日全裸で母親にセックスしたいと懇願、最初は相手にしなかったが息子の挑発で手コキをする羽目に。そこから最初の絡みが始まります。 手コキから段々エスカレーションしていき、最後はセックスまでいきます。 様々な体位で中出しされます。 JULIAちゃんは息子から感じてる?と聞かれると全く感じていないと答えるが、体は感じてイキまくっています。 次のシーンでは食後の休憩中にまたムラムラしてきた息子から懇願され、手コキやキスから始まり最後はセックスへ。 下着がかなりエロいのが興奮しました。 今回も様々な体位で中出しされます。 特に良かったのは立ちバックで激ピストンされた時のJULIAちゃんの感じている様は見応えがありました。 ここでも感じている?と聞かれても頑なに感じていないと答えるが、やはり体はめちゃくちゃ感じています。 次のシーンは風呂場でお互いに洗いあっているうちに息子がムラムラして懇願するかと思いきや、本当は感じていて入れて欲しいのではないか?とJULIAちゃんに囁くと、今までの頑なに否定してきたJULIAちゃんの対応が少し鈍った反応を示し始めます。 洗い場で立ちバック素股から射精、湯船でパイずりから射精で息子は満足し、もうJULIAちゃんに懇願しないと伝えますが、それを受けたJULIAちゃんの反応が、上っ面ではもうこれで最後と言っているのですが表情には迷いが生じていました。 最後シーンは就寝中に興奮して寝れずオナニーをするJULIAちゃんですが翌朝息子の部屋に行き寝起きを襲います。 今までの行為でスイッチが入り息子の肉棒を求める事に。 今回も様々な体位で中出しがありますが、終盤に背面側位で激ピストンからの胸射がありました。 胸射されて何故中出ししないのかと息子を叱り中出しを強要します。 JULIAちゃんはさすが沢山の作品に出演しているだけあって非常にエロくて良かったです。 希望するところは最後シーンでの背面側位からの胸射なのですが、そこは顔射して欲しかったですね。 メーカーが本中さんなので中出し以外はあまり出来ないかもしれませんが、それでもあえて顔射も観てみたいと思いました。
  • 感じてないと言い張るJULIAが、最後には自分からおねだり
    父親が海外に単身赴任して、母親「ジュリア」(JULIA)と暮らす「一郎」(結城結弦)。 朝、ジュリアに起こされる。その胸や尻に眼を奪われる。 高校から帰って、夕食を作るジュリアの後姿に見惚れる。 「母さんのこと好きなんだ」と自らの股間をさするが、その手を押さえられる。 翌日、肩を揉む。 ソファで尻をマッサージ。 入浴中にセンズリ。 裸のまま出て、寝室のベッドで物思いに耽るジュリアを見つける。 「1回でいいからヤラしてほしい」と拝む。拒まれるが、「じゃ、手でして」とせがむ。手コキされて、胸をしだく。エプロンの胸当てを寄せてキャミソールとブラをはだけ、爆乳を揉む。膝枕して乳首を吸う。エプロンとスカートをまくってショーツを下ろし、即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。エプロンを脱いでキャミソールをはだけ、ブラを外したジュリアに、パイコキされる。キャミソールを脱がして、正常位で中出し。 後背位で膣内射精。 対面騎乗位で中出し。 裸エプロンで夕食を作らせる。 ソファで裸になって、「もう1回だけヤラして」と拝む。胸をしだいて舌を絡める。タンクトップとブラをはだけて乳首を吸えば、手コキされる。タンクトップを脱がして乳首をつまむ。スカートを脱がして尻たぶを撫でる。ショーツの股布をずらして即舐め、指マン。陰茎や乳頭をねぶられて、パイコキされ、イラマ。バックで膣内射精。 後座位で中出し。 対面騎乗位で膣内射精。 ショーツを脱がして、正常位で中出し。 ビキニを着けたジュリアに、浴室で洗体される。その胸や股間を手洗い。ブラをずりさげたジュリアに、ボディ洗いされる。舌を絡めて、乳首コキ、パイコキ。素股されて射精。 ブラを外したジュリアと、湯船へ。手コキ、潜望鏡フェラ、パイコキされて挟射。 夜、ベッドでジュリアが胸を揉んで股間をさする。 翌朝、スリップを脱いで子供部屋へ。ベッドの一郎に口づけ。 眼を覚ました一郎は、「一郎のこと好きになっちゃったの」と乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。ブラをずりさげたジュリアに、乳首コキされる。舌を絡めて乳首をつまむ。ブラを外して乳首を吸う。爆乳にオイルを塗る。ショーツの股布をずらして即舐め、指マンし、69。対面騎乗位で膣内射精。 対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。 後背位と後側位で胸射。 ショーツを脱いだジュリアに、対面騎乗位で膣内射精、お掃除フェラ。
  • ミセスJULIA良いですね。
    夫の単身赴任中に絶倫息子にされちゃう義母JULIA。最初の息子のオネダリで「感じてないわよ」と言いながらも挿入まで許してしまい、裸エプロンも早めに出てきます。けれども、手コキ、パイズリ、フェラ、挿入は、それぞれ場面を変えて段階的に許して行き、それにつれて衣装も誘うかのようにエロくなって行く方がよかったなぁ。よくあるシチュエーションなので、ジワジワ感かあったほうが最後に自分から求める淫乱義母JULIAが引き立つのではないかと思いました。とはいえ、JULIAファンは買いですね。
  • JULIAさんのエロさ
    JULIAさんちょと痩せましたかね。顔がチョイこけてますが、ナイスバディーは健在です。 結城君は単なるサルでしょうか…一方的にやるだけでストーリー感もありません。ただJULIAファンなのでまあいいか。こんなに中出しを許してくれるお母さん良いですね。
  • フリが下手
    中出ししてないふりがあまり上手に表せてない。 作品名にはないが各シーンでパイズリが見えたのはよかった。