FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄テクを我慢できれば生★中出しSEXベストテクニック8時間
ワンズファクトリーとの大人気コラボ企画のベスト版!数々の鉄板人気女優を迎え素人男性にその磨き抜かれた性のテクニックを実践!普段は見せないお茶目なリアクションを垣間見せつつエロ淫語マシンガン&超絶テクを披露する。果たして何人の素人が凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しセックスをゲットできるか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 出演者が大好きな女優さんばかりです
    北条麻妃さん、風間ゆみさん、澤村レイコさん、小早川怜子さんが大好きです もうこの4人だけでも最高です。 それに川上ゆうさん、翔田千里さん、加山なつこさん、村上涼子さんたちの美裸体と巨乳、これだけ女優さんを揃えて8時間は最高!
  • 最強の熟女オールスターズ
    最強の熟女たちの凄テクで攻撃されたら僕は一分も我慢できません。
  • 皆さん、素晴らしい!
    一人一時間の割り振り。 自分は村上さん翔田さん目当てで購入。 みなさん、有名ところとあって、視聴者のツボを心得ている。さすがの貫禄。抜きどころも多い。 上記ふたりは勿論だが、ほか6人でも抜いた。 満足の8時間
  • 文句なし
    シリーズの熟女総集編です。 相変わらずしっかりと編集した編集です。 今回の女優陣は本当にすごい。レジェンドばかりのめちゃくちゃ豪華。 買って損なしです。
  • 我慢できない
    人気シリーズの熟女総集編。 有名なベテラン女優たちが、勃起チンポをあの手この手で攻めまくります。 熟女好きには、ハズレなしの内容。 男が我慢できても、できなくても良い画になってます。
  • まあまあ
    普段は見せないお茶目なリアクションを垣間見せつつエロ淫語マシンガン&超絶テクは必見。
  • 熟女に抜かれてーなーという時ってありませんか?
    川上ゆう・風間ゆみ・翔田千里・北条麻妃・小早川怜子・澤村レイコ・村上涼子・加山なつこという豪華熟女ラインナップ。経験を積み重ねた猛者の攻めに耐えられたら中田氏セックス企画。安定。まさに安定です。
  • ベテランの味
    余裕を感じさせる軽~いノリが見ていて楽しい&エロい。 熟練のテクニックでサクッと抜かれる、そんな体験してみたいです。
  • 味がある総集編
    プレイよりも、女優のキャラがわかる面白さがあります。抜けるかというと微妙ですけど。