FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に寝取られた未亡人 夫の生家で縛られて… 愛田奈々
愛する夫を喪ってから49日が過ぎていた。夫との思い出が残る東京の家には帰れず、奈々は夫の実家に世話になっていた。姑に嫌味を言われても、納骨が過ぎるまでは夫の元を離れたくないと一人孤独に耐える日々。そんな、奈々を支える義父の光男。悲しみを共有してくれる光男の存在は大きかった。「奈々さん、寂しいんじゃろ。ワシが慰めてやる」その言葉の真意を奈々は知らなかった。美しい息子の嫁を狙う義父の欲望を…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 妖艶!イキまくる愛田奈々
    イキまくってます。 ですが、最後まで「イクっ!」とまでは落ちず。 「ダメ、いっ・・」「お父様、それ以上されるとまた、いっ・・」といった具合で完落ち一歩手前なのがムチャクチャなエロさを醸し出してます。 耳を真っ赤にして悶えまくる。 それにしても感度の良さの抜群具合の素晴らしさ。 乳首を撫でられるだけで、トロンと全身の力が抜けるのがわかる。 クンニをされると首までクネらせて(我慢しながら)絶頂する。 バックと立ちバックが異様なまでに似合う。 最後の素っ裸にされてのバックから突かれ、髪を振り乱して犯●れる姿は絶品の極み。 これほどイイ顔でヨがる女優は宝です。
  • 奈々ちゃんは、表情が名前通り七変化以上
    奈々ちゃんの喪服でのオナニー。 喪服胸元を開けさせて、裾を開いて、快楽に浸る。切ない表情。 初めて義父に襲われる時の驚きの表情。 義父にお尻や密壺を舐められて「アッ?アッ?」と妖艶に悶える奈々ちゃん。 目を閉じ、口を少し開いて、感じている表情。 強引なイマオラでキリリとした眉毛がピクピクと反応し、驚き苦しむ表情。 義父に密壺へ入れられる前の驚愕の表情。 入れられた後に、目を閉じ歯を見せながら快感を味わう表情。 ピンクの襦袢の胸元を開かれて豊満の胸が露わにされたり、 足を開かれて御開帳された時の羞恥の表情。 密壺を指で愛撫されたり、バイブで密壺を突き上げられて、 口を大きく開け、顔をのぞけて、イカされる時の表情。 喪服で縛られ、義父と義弟に胸や密壺を舐められ、二人のチンチンで弄ばれ、 「イヤ!イヤ!アッ!アアア!」と髪を振り乱し、悶え狂う時の表情。 蛇足だけれど、 奈々ちゃんに妊娠させるはずだなのに、外に出したらアカンでしょう。
  • 愛田奈々と再会。今後も活躍出来ることを示す(vs田淵)画期作。
    夫の納骨を済ませた日、義父(田淵)・(途中から)義弟が加わり3Pへ。 作品の後半部、 愛田奈々が忘我状態でイカされ続ける一連のシーンは、 これまで観てきた作品の中には無かったと思われる その最高度Hに魅せられた。 こういうエロ魅力を示せるなら、今後少なくとも5年くらいはAV界で活躍を願いたい。 これ迄も ・あな…許。-思い出迷子-(2013-2-2)(vs銀次) ・密やかに熟れる花(2013-9-5) ・さとうきび畑の母(2012-10-4) ほか、 今も私の好みの作品はあったが、 メーカー側が「耐えて忍び泣くオンナ」路線に移行したと思った頃に、私は離れた。 愛田奈々のもっともっと良い所が、出せない路線。 最近、まったく偶然に、 ・悔しいけどガクガク震える…16時間(2015-8-15) (1File目:3h11m~約8分間) で、愛田奈々に再会した。実にイイオンナ。 愛田奈々の新鮮で良い所が垣間見られ、かつ、エロ面強調の「転機」を観た思いがした。 その元の作品は、 ・人妻車掌痴●電車(2014-5-22) (未だ半分しか観ていないが) この次が、本作。 田淵御大に再調教(?)されて、自分の中の女のオンナが凄いものだという、 その元々の原石素材が、最高度に引出された…。そういう感じ。 今後は愛田奈々の比類無き美裸体と共に、 その内奥のエロエロをこれ迄以上に存分に愉しめる、と思った。→☆5
  • 満足
    女優さんの色気がとても良いです、乱れていく感じもとても興奮しました
  • 濃厚な色気
    未亡人となった奈々はある日、欲情した義父に犯●れてしまう。 義弟も加わって、犯●れ続ける奈々。 愛田奈々 33歳、目のぱっちりした美人でなかなかの美巨乳。 開脚縛りにされ、アソコを指やバイブでいたぶられる。 むちむちした裸身をくねらせながら、濃厚な色気を発して悶える姿がたまらない。 喪服を乱されるところなども実に色っぽかった。
  • 愛田奈々さん33歳の時の作品。和服がよく似合う。
    冒頭、葬儀の祭壇の前でオナニーするのは不謹慎に過ぎるし、エロくない。その後は未亡人が親類のスケベ男たちに犯●れるというAVの鉄板ストーリー。 この作品での愛田奈々さんのセクロスのシーン、私にはエロさが足りないと感じられた。しっとりと落ち着いた奈々さんの雰囲気をもっと活かしたシナリオであれば良かったのに。