FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「普通の大学生に戻る前に一度でいいから中出しSEXがしてみたい…」マジックミラー号でAVデビューしたアイドル級に可愛い現役女子大生 みさと 20歳 第3章「初中出し編」
デビュー作をミラー号で飾ったGカップの現役女子大生みさとちゃん。実家の造り酒屋を継ぐ事を理由に普通の大学生に戻ることを打ち明けられた我々は、仙台に出向き最後の出演交渉をしました。そこで本人の願望でもある「初」中出しをすることに。中出しの気持ち良さを知った彼女は、その勢いでなんと連続中出しにも挑戦します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 仙台が生んだ「奇跡のおっぱい」最終章
    ご当地の美少女を地元でAVデビューさせるマジックミラー号のスピンオフ企画の仙台編第3弾(完結編)。一作目でAVデビュー、二作目で乱交セックスと確実に「エロの階段」を上って来た彼女であったが、あくまでも本業は「学生(女子大生)」である。家業を継ぐためにAV引退を決意したみさと嬢の「ラストセックス」を撮影すべく再び仙台へと向かったスタッフ一同。ホテルで酒を飲みつつ、くだけた雰囲気で気軽にハメまくる。中盤、正式にスタジオで引退作を撮影。脱衣シーンで改めて見ると、本当に素晴らしいおっぱいである。この芸術的な巨乳を20歳の一番いい時期に映像に残せたのは、実に価値のある出来事。フィニッシュは、彼女のリクエスト通りに「正常位で中出し」。さらに、後半、部屋を埋め尽くすほどの男優軍団を投入すると、ぶっかけ&中出しで全身ザーメンまみれの大乱交FUCK。仙台が生んだ「奇跡のおっぱい」のAV大冒険最終章。そして、みさとは伝説へ・・・。
  • ファンになってました。
    毎日欠かさずAVを観ていますが、DVDを購入したのはほんと何年振りだろーか… みさとちゃん、フィー監督の作品のファンになってました。 一気にデビューから引退までを立て続けに買ってしまった作品です。モデルさん最高です。ただ、他のレビューにあるように最後は全員ではなく特定でって言うのが残念でしたね… もう引退とありますが、フィー監督…期待してます!