FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 003#エロフラグ、ギン立ちしました!/素人CLOVERコンプリートベストッ!
全国から集まってきた凄エロ美女たちの100%男をギン勃ちさせるエロテクを調査。「エロのフラグ」を立たせ、実践セックスでフラグを回収する超人気企画!から爆乳爆潮ベストofベストッ!厳選神4作品全編収録!永久保存版!【#超肉食系キャバ嬢#アミナ】ド淫乱神G乳の超長舌の世界一フェラ!夜通し生ハメ4発射!【#私服エロ過ぎ読モ#アサ】緩急自在の極淫騎乗位で超濃密生ハメ3回戦!カラカラ搾り取り!【#アイドルフェイスな超ビッチ完璧Gcup#のぞみ】ボンキュッボン!人類最高の女!爆潮ハメ潮吹きまくりでチン大暴発注意報【#爆乳Hな超淫若妻#みき】神乳Hなムチムチ肉感MAXボディで昇天パイズリ!若妻はエロいんです#どんな男も骨抜きにするエロい身体と超絶テクを披露するため手加減なしの本気セックス!世界最強爆乳爆潮4人のコンプリートベストッ!金玉カラになるまで男潮を出しまくってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 素敵な女優さん達
    4人ともとってもかわいいです。 アミナ(皆川るいさん) みき(白石みきさん) のぞみ(有村のぞみさん) アサ(朝日奈かれんさん)
  • サイコーです!!
    エロフラグシリーズ003# 女優4名が素人に扮しております。 エロテクを極める美女を捕まえてパコパコしちゃう企画ですが面白いというよりもヌケます! 間違いなくギンギン勃起MAXですね!
  • ムータンの絡みが秀逸です。
    女優さんが全員かわいい方なので作品としてお得です。男優さんについてはムータンがとてもよかったです。皆川るいさんとの作品では待ち合わせからのトークで、女優さんの小悪魔的な印象づけをされていたので、その後の絡みがそういう雰囲気で展開されていったのがとてもよかったです。 逆に、有村のぞみさんとの作品では親しげな会話から始まってイチャラブな愛撫から、目をトロンさせてしまう激しい絡みをされていてすごい男優さんだと思います。
  • エロい
    みんなガチガチにエロいし、サイコーにエロくてサイコーでしたぁ!
  • 企画はさておき良いです
    全員女優さん、4名ともプレーは似たような感じですが可愛いし良作です!
  • 可愛いしエロい
    とにかくどの子もエロいです。 どエロなこんなギャルとしてみたいものです。 積極的に責めてくれるのもいいですね。
  • エロ度高め
    全員かわいいし、エロさが高いです。巨乳多めかな? 個人的には1人目の子が好み
  • 女の子は、可愛いけど、、、
    男優がくそすぎwwせっかくの良さが台無し、、勘弁してほしいw しみけんさんがやってほしい。