FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の自慢の嫁ちゃんを晒します。 小松杏
大好きでたまらない…私の自慢の嫁ちゃん、それが杏です。周りから見れば高嶺の花、美人でスタイル抜群…。そんな杏と月に1回、ホテルで思いっきりSEXをする。私以外は知らない杏のはしたなくチンポを求める姿…。しかし、私は人様に自慢したくなりました。まずはホテルの廊下で宿泊客に痴態を見せつけ、その次は居酒屋で露出をさせて…。杏を見た男達の興奮した顔!!それが私をもっと過激な行為へと導いていきました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 自慢したい気持ちがわかる
    人に見せたくなる願望わかる こんな美女逝かせてる姿見せたくなる セクシー下着が似合い過ぎてて興奮できる 居酒屋での露出プレイは変態すぎて最高
  • 私もこんな嫁ちゃんを自慢したい
    小松杏さまのスレンダーボディがとてもエロいです。 シーンごとに変わる様々なエロいコスチューム。確かに胸のあたりのサイズが合ってないようなのもありますが、そのために乳首が透けるのではなく、完全に露出しているのがむしろ良いです。 かなり変わった夫婦の営みという感じですが、それでこれだけエロいことができるなら、こういうのもありだと思いました。 小松杏さまのような自慢できる嫁ちゃんが欲しくなります。
  • 露出
    うちのの家内も同じ性癖です。人に見せるのが本当は好きです。もともと、最初の夜、ホテルに来た時は、ボデイストッキングに」スーツでした。勿論、全裸にそれだけ。よほどの覚悟だったと思います。それから、一年間、一切下着なしで、なおかつ、剃毛して付き合ってくれました。娘もでき、昨年には完全全身脱毛をしてくれ、何時もお出掛けは全裸にドレスで旅行、ゴルフ、股間を見せながら頑張っています。私も家内の体は最高と思っており、仲間内では露出狂で有名になりました。家内は、温泉。ゴルフ場などの大浴場で脱ぐ時が快感だそうです。そして、周りが驚きの目でみているのを、たのしんでいます。特にゴルフ場では、ミニスカートなので、かがむだけで、股間が丸見えになります。彼女は堂々と無毛の場所を晒して感じているそうです。二度、混浴もトライしました。傍で眺めているのも興奮、この間は、沖縄で、丸出しでジャグジーに夜入りました。周りの人たちにどうぞ見てやってくださいと申したら、ご一緒のご婦人から奥さまはいい体ですねとおほめ戴きました。嬉しく思います。皆さんもパートナーの美しさを見せつけましょう。素っ裸の女を連れ歩くのをたのしんでいます。
  • 目の下のホクロまで。。
    小松杏さんの魅力が満載です。 文句ない色気。 目の下のホクロまでがエロく感じる。
  • 良いですね~!
    小松さんの細いながらも全体スタイルの良さが際立ち エロいコスプレが非常に似合っています。 展開は多少強引というか、粗い部分もあるけど それをカバーして余りある小松さんの妖艶なエロさが素晴らしいですね。 ガチの野外プレイシーンも見たかったですが、脚本の設定的にそれも難しいかな。 それでも嫁が晒されることに対して徐々に快感を覚えていく様は美しいですね。 このシリーズ他の作品も見て観ようと思いますが、小松さんほど目が惹かれるキャスティングはあるのかな? いきなり1位をチョイスした感があり他作品を観るのは逆になやましいところです。
  • セクシー衣装がサイス的にマッチしていないのが残念
    小松杏のスレンダーなボディーは個人的に好きだけど, あまりに細すぎて,セクシー衣装がサイス的にマッチしていないのが残念です。 パケ写(表の)赤いコスは,まあまあエロ美だけど, すべてのコスを完璧にピタコス状態で見せてほしかった。 設定は,人妻に扮した杏のその姿を人に晒して自慢する変態夫。 また,フェラすればテク抜群だし,オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 普通に綺麗だけど,エロ顔にも見えてしまうし,結構,フェラが上手いので, ドラマ調のAVより,舐めフェラ中心のAVを見てみたい。
  • 夫の異常な性癖に興奮を覚えていく妻の様子
    愛する妻の痴態を他人に晒したいという夫の性癖に付き合う度に自らも興奮していくという作品です。 羞恥心が強く見える序盤から徐々に興奮が勝っていく様子がとても上手に演出できていると思いました。 特に戸惑いと興奮が入り交じって見える所がとても良かったです。 衣装は個人的には合っていると思いました。 淫らな衣装でシーンが台無しになる作品も少なく無いので、しっかりした衣装選びだったのではないでしょうか。
  • サンプル動画で充分?
    女優さんはスタイルが良いので期待していましたがサンプル動画以上のものがなく残念。 見せるための動画なのだからせいぜい投稿ニャンニャンくらいの晒し方じゃないとダメです! 屈服物もですが、その後の映像が短いのがモヤモヤします。貸し出し調教(動画撮影して旦那に見せる等)とか露出ナンパさせるとか・・・。
  • 内容展開は好きだが、ミスキャストかな~。
    設定上は私はありだと思う。最後まで見て、まあまあ楽しめた。 ただ、もう少し台詞や衣装に改善の余地あり。 最初の赤のランジェリーはサイズがあっていない。この手はもう少しポッチャリした体形に良く似合う。小松杏嬢では細型で若干に合わない。 また居酒屋シーンでも少し不自然なセリフ。 もう少し年上中年でもよいのでは? 最後が女性主導NTRとして評価できる