FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんドスケベ介護士 でか尻ガン黒ギャルの猥褻肉欲枕営業
こんなどすけべ介護士に責められたい!今回の介護士さんはムッチムチの黒ギャル巨乳でか尻介護士!肉尻はみ出るミニスカパンチラでジジイを挑発!誰もがあこがれるムチムチの美女に好き放題介護されたい!毎日セクハラしたい!よだれキス!極楽のぬるぬるローション風呂!裸で密着オイルプレイ!最後は巨根でハメ堕ちしてアヘ顔!ビクビク痙攣して息絶える…!肉便器に堕ちたメス豚のゲスな性事情!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最強黒ギャルのブンブンボディ
    太ももお尻と急成長が感じる蘭華ちゃん。 すごく魅力的になって大興奮の作品です。 大きなお尻と太ももに興奮しましょう
  • 田中に嫉妬(笑)
    蘭華作品は初見。 久々に黒ギャルの淫乱FUCKを堪能したくなり購入。 老人・田中の介護に赴く蘭華。 ケツ肉がパンツからはみ出している。田中の家にズカズカと土足のまま入っていくのが笑える。田中はダラシなく肥えた、腹は妊婦よりも丸々とデカい年金受給年齢の老人。こんな歳になっても、爺さん、まだ一丁前に性欲があるのかよ笑。 内容では、とにかく蘭華のキモ耐性、性欲の強さに脱帽。 田中のようなキモジジイと舌丸出しのベロチュー、乳首ベロベロ舐め、ズッポシフェラなど、イヤな顔ひとつせずジジイとのプレイを楽しんでいる様子はもはや清々しく爽快。 田中は蘭華のケツ肉をかき分け、ドドメ色のマ◯コとケツ穴の味を堪能している。爺さん、あんまり飛ばすな笑。いい歳なんだからいい加減落ち着け笑笑。 爺さん渾身の力で腰振るFUCKでは、蘭華は形のよいオッパイを振り回して、遠慮なしに悶えてイキまくる笑。 蘭華のオッパイは巨乳ではないものの、小麦色の肌と乳輪の境界がわからない笑、香ばしい逸品。FUCKの快感で乳輪はますます色濃くなり、ぷっくりと膨らむパフィーニップルがサイコー!! 男優とは言え、こんな年金耄碌ジジイが極上淫乱ギャルとヨロシク楽しんでるのに、何で自分はそれを指を咥えて、いや、一生懸命右手でチ◯ポを擦って見ているのかと思うと、嫉妬で切なくなってくる良作笑。画質がもっと良いと、さらに満足度が高いんだけどね。 あームラムラする。ソープ行って、マ◯コにチ◯ポぶち込んでスッキリして来るわ笑。
  • 至高のギャルAV
    タイトル通りのため何も伝える必要はございませんが、僭越ながら少しばかり作品の素晴らしさをお伝えいたしますのてわご参考にしていただけると幸いです。 動画冒頭から豊満な下半身を見せつけてくるギャル役(エロスを小生意気と優しさで割ったちょうど良い演技)を眼前に、おっさん役(欲望を体現した演技)が黒真珠の肌を舐め回したり股間を押し付けたり挙句には全自動で全身を揉みくちゃにされたり… 全男性を代表してギャル女体を好き勝手に満喫してて見るだけで「天晴れ」と呟いてしまいました。 カラミでも女体をガシガシとしっかり味わいながらも攻守が素早く入れ替わる展開はネタとして2倍使用することができ、コスパ/タイパ的にも満足できました。 全体を通して時折垣間見える女優・俳優間の仕草もベテラン同士にしかできないものが見受けられる作品です。作品の裏側まで見ることはできませんが是非とも撮影環境で制作されたものだったら嬉しく思います。 (一般市民には作品一つ一つの裏話等は滅多に聞くことができないことが残念です…) 総括としてコロナショックがあった2021年から今日までのAVランキングTop10に入る作品だと思います。 以上で感想を終了とします。 拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。みなさまが良い作品に出会えるよう画面の向こうから心より願っております。
  • エロすぎる
    ムチッと黒ギャルがおうちに来てくれてスケベしまくる作品となっております。 とにかくエロイ体もプレイも しかし、一番良かったのは女優さんの笑顔、恋におちます。
  • 爺さんのセクハラに笑顔 エロくて優しい黒ギャル
    忘れた頃に新作が出る「ドスケベ介護士」シリーズ。 撮りたい女優が見つかった時だけ撮ってるスタンスなので、常に完成度が高いです。 このシリーズの真の主役であるぽっこり腹の爺さんもまだまだご健在。いや、むしろ以前よりスケベさが増しています。 その爺さんに負けないくらいドスケベなムチムチ黒ギャルが介護にやって来て、セクハラされても「強引なんだから?」とニコニコ。爺さんが触って来た時は触らせ、触って来なかったら女の方からお触り。素股までは許していましたが、最後は爺さんが車椅子から立ち上がり、女を押し倒してズコズコ。彼女も「急に男を出さないで?」と嬉しそうにイッてました。
  • 介護士というより完璧にデリヘル嬢
    黒ギャルAV女優の蘭華。 本作は,介護士の設定ですが,こんなギャル介護士いるわけない。 少し,ムチ感が増したようですが,張りがある褐色肌のボディーは,素晴らしい。 露出度大のコスを着て訪問して,オヤジを介護?いや,挑発しています。 ベロ舐めから乳首舐め,チ○ポへの絡みへと。 フェラは凄テク,肉体絡ますSEXもエロさ抜群。 オイルでテカらせたボディーはエロさましまし。 介護士というより完璧にデリヘル嬢だね。 今は,黒ギャルで定着している蘭華。 「咲乃柑菜」の頃は,可愛いが優先していたけど,ネイルは凄かった。 初体験12歳のエロ女は,AV女優として生きている。
  • 黒ギャル介護士っていねぇよ。
    あのオジ男優とのカラミか。 黒ずんだ肉棒を弄ぶ黒ギャル介護士。 ドスケベ介護士が居るんだったら老人男性が毎日呼び出してお乳モミモミしとるわな。 そんな妄想劇、サイコーじゃないの? もっと激ピストンしなさいよオジ男優よ。