FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 谷原希美
谷原草太と申します。いきなりこんな‘ふしだら’をお見せしてしまって申し訳ありません。妻の希美と結婚して早8年、お互い忙しかった事もあり、まだ子供はおりません。しかしながら、希美と2人で助け合いここまで幸せな夫婦生活を送って参りました。ですが…まさか隣家の夫・佐藤と希美の間であの様な事が起こっていようとは。あの日、忘れ物を取りにエレベーターを上がったあの時まで、私は予想だにしませんでした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いいですね!
    これはやられました、希美さんの清楚な姿と淫乱な姿がとてもいい、ちょっと薄暗いいかなと思ったけど、揉みし抱かれる、白いおっぱいがヤラしく演出が良かった、男とのアイコンタクトの視線が凄い、しかし希美さんの胸の谷間はエロい、柔らかそうな美乳が、かが見込むと重力に比例して垂れる(失礼)このアングルですね着衣胸チラは、おなじなんだけど自然と上から覗き込んでしまう、もっとエロいオマ〇コもあるし、黒いランジェリー・ストッキングがヤラしい雰囲気を増長させる、本作の希美さんの表情はとても素敵でヤラしかった!
  • 最高
    今までになかったストーリー。夫の尋問からの自白という形で進んでいく。私には最後は予想できなかったので、AVでは珍しい感じがした。 また、谷原希美の色気がよく出ている。
  • いい!
    次の企画は、桐谷美鈴の「ヒロイン失格」ののりで、のぞみんのスキンヘッドでお願いします。絶対色っぽいと思います。はげのうなじとか・・・・
  • 独特な構成が良い
    冒頭からいきなり、夫婦のベッドシーン。これが、拘束された谷原希美さまを夫が尋問するための責め。 それから尋問のシーンと回想による隣人との不倫セックスのシーンが入れ替わりながらの展開に、独特なものを感じられます。 きれいな顔立ちで、陰毛が意外に広く生い茂る希美さまのヌードが何とも言えないエロさです。
  • 今までのNTRと違うスリルあって良い
    少し違ったNTRですが、スリルあって良いですね。 不穏な音楽がさらに煽ってきます。
  • 以外と・・・
    男優を見た瞬間いつもの期待外れパターンかと思ったんですが、以外や以外カラミもしっかりおまた広げてしっかり挿入も見れたしストーリーもエロく良かったです! ただ、しいて言うと旦那との尋問シーンが暗すぎて見ずらいのはマイナスかな。
  • しっとりとした色気
    色気ある妖艶な人妻ぶりが最高です。エロい作品ですね。 ネットリ濃厚な絡みシーンがよかったです。 ただ暗いシーンが多いのと、カメラアングルにはもう少し工夫が必要かな。
  • 美顔で,ほとんど崩れていないスタイル抜群のボディー
    人妻に扮した谷原希美は,性欲旺盛な事が災いし,隣家の男と性交してしまう。 夫は,その状況を「尋問形式」で白状させ,淫乱なお口とオ○ンコをチ○ポで攻めたてる。 美顔で,ほとんど崩れていないスタイル抜群のボディー。 正常な男なら興奮してしまう希美のルックス。 まあ,単体でAVに出演している女は,ほとんどが極上な女。 しかも,チ○ポ好き,エッチ好きなので,男の興奮も最高潮に達する。 「離婚」するなんてありえないし,自分のチ○ポで,ザーメンで洗浄してやり,妻を引きとめる。 とにかく,エッチ好きの女なので,どんなチ○ポにも反応して,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 いい女です,谷原希美。
  • こういう奥さんって...
    結構、押しに弱いんだよなぁー!...エレベーター前で隣人の男に立ち責めされて...あっという間に下着からシミが...下着を脱がされて激しく指マンされたらもう...汁が止まりませんなぁー!...希美さんっ!...後は押しまくれば玄関先でもしっかりチ○ポを頬張ってくれます!..,いやぁー最後の絡みは旦那に見せつけるには刺激が強すぎないかっ...ねちっこい絡みに希美姉さん...アヘアヘじゃんっ!...尻を突き出しての四つん這い姿で後ろから尻をアナルをオマ○コを激舐めされて「気持ち良いー!」を連呼する希美姉さんの淫らさ...たまんないねっ!...まぁー出来れば旦那の白状FUCKは暗すぎる...言ってしまえば不倫のお仕置きですからねっ...もっと明るいところで希美姉さんが恥ずかしくなる位のお仕置きプレイを見せて欲しかったなぁー!
  • 尋問される谷原さん
    尋問される谷原さんは興奮しますね。 すごくエッチで、ドキドキします。