FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ギロチン始めました」女体拘束絶叫アクメ 皆野あい
手足をガッチリ固められて、部屋がきしむほどの鬼ピストン!だらしないアヘ顔を晒すギロチン拘束体勢のまま、強淫FUCKで無茶苦茶にする。屈強な男の鬼ピストンに悶える女。完全に女の身動きを奪い、屈辱的な体勢で辱め、●す!ただ快楽のためだけに…快楽に必要ないものは全て固定し、縛る。汁が飛び散り女の絶叫がこだまする。唾液、精子まみれでも容赦ないイラマフェラは続く。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • つま先まで美しいあいちゃん
    ナチュラルなかわいさと抜群の感度をもつあいちゃんがギロチンで拘束されて凌●されます。いろいろと萌えポイントの多いあいちゃんですが、今作では感じている時のつま先がとっても美しい!グーになるのでもなく、パーになるのでもなく、快感が高まるにつれて足の指同士が押し合わされてつま先が尖っていくというか。足フェチは必見でしょう。 決してベイビー系の凌●ものだけに走って欲しくはないですが、SMでもポテンシャルを十分に発揮しています。次回作が楽しみです。
  • 拘束A級品パイパンお願い
    これは素晴らしいです。最初の四肢ギロチンはアナルがずっと見れて、ペニスを上から串刺しにされてます。次のオムツ拘束もバックからこれでもかと激突きされてます。最後のギロチン拘束も角度を変えて何度も犯●れてます。惜しいのは、有毛と中出しでない事です。パイパンアナル中出しで撮り直しお願いします。
  • なかなか良い
     皆野あいさん・・なかなか良い。  毎回、コスプレ・・はぴったりこないし、特に赤ちゃんはNGだけれど・・全体的には彼女を良く見せている。よいのでは。