FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸呑みバキュームフェラ 初音みのり
MOODYZ専属女優・初音みのりがチンコを丸呑み!見ているだけでも気持ちよさそうなフェラテクニック!ノーハンドで奥まで咥えてもらえれば昇天確実!!ジュポジュポいやらしい音をたてながら肉棒に貪りつくみのりちゃん。エステティシャン、小悪魔、ナース…セクシーコスチュームにも注目!!「精子出すまで離してあげないんだからね」かわいい笑顔でチンコにしゃぶりつくみのりちゃんにノック・アウト~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 吸い付くようなフェラ。。
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻! 色気のある素晴らしいムチムチBODYが魅力のフェロモン女優 抱き心地の良さそうなBODYで、濃厚で激しいSEX&フェラ。。最高 小悪魔の表情での濃厚で激しい吸い付くようなフェラ。。抜群 エステティシャン、小悪魔、ナース、セクシーコスチューム のシチュエーションも必見 こんなフェラしてもらいたい
  • 吸い付いてる
    めちゃめちゃ気持ち良さそう… とろけそうなの俺もされてみたい
  • 丁寧なフェラチオ
    ナースの3本抜きが最高。 ノーハンドでガッツリ咥えて口内発射。 お掃除もきっちり。
  • 抜きどころたくさんの作品です
    久しぶりにこの女優さんの新作を見てみました。なんだか顔がすっきりして、普通に綺麗なお姉さんになりましたね。 中盤の1発めでは、しゃぶってハメて、しゃぶってハメての流れがエロいです。終盤に入っての、エレベータ内でのバキュームフェ3本抜きが良かったです。10分以上にわたりしゃぶってくれています。一本目は顔射で残りは口内発射です。ラストは色っぽいメイクで抜き差しファック。
  • お口プレイ中心で見せるタフなAV撮影
    今やベテランAV女優の域に達している初音みのり。 チ○ポ好きだから続けているんでしょう。 なので,本作は,お口プレイ中心で見せるタフなAV撮影を敢行。 エステティシャンやナースなどのコスプレも交え, 手を使わないお口だけの攻めフェラを見せています。 髪も乱れる,もの凄いフェラです。 「初音みのりって,こんな凄いフェラをしたっけ?」」と思うほど。 オ○ンコで刺激した勃起チ○ポでも,即,口内に挿入してフェラする淫乱さ。 また,全身を揺らしてフェラするシーンもあり,とにかく,プレイに集中しています。 抜けるフェラのお手本ですね。
  • 上手
    ノーハンドも多くて凄く良かった ただ口内射精はそのまま咥えててほしい
  • 特化
    かわいいみのりちゃんの口技に特化された作品。吸いつき具合もよく見られて良かった。
  • むしゃぶりっプリが最高でしたっ♪
    いやぁーあの豊満ボディー全身を使ってチ○ポをむしゃぶりつく姿は見事でしたよっ♪...チングリ返しにさせてチ○ポ、タマ...そしてアナルを舌を伸ばして舐め回す姿も...激しいねっ!...看護師の3本チ○ポ舐めもさすが経験豊富な見事な頬張りっプリでしたよっ♪...まぁーあのむしゃぶりしながら男達に豊満ボディーを責められてる姿、いや責められながらもあのチ○ポむしゃぶりが出来るか?...見てみたかったなぁー!...3人の患者に責められながらもあのむしゃぶりテクを見せてくれてたら...あっぱれモンでしたけどねっ!...むしゃぶりが激しい分...絡みは少なく...普通でしたなっ!
  • 縛り作品の難しさを初音みのりチャンだからこそ
    大好きなので見ましたが、よくまとめたなという感想。制作側も分かってるのかあの手この手で…っていくらなんでもなチャプターもあったが、彼女の雰囲気とプロメンタルが…。視聴は問題無いが購入までは薦めないかな?って作品