FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁 井上綾子
兄の嫁の綾子さんは仕事をバリバリこなすキャリアウーマンだ。しかし仕事ばかりで兄とはすれ違いが多い。そんな義姉とは性格が合うのかとても仲がいい。今回もフラれたばかりの俺を慰めようと1人暮らしの家に遊びに来てくれた。義姉の手料理とビールで乾杯しいろいろ話をした。しばらくすると義姉は●っ払い絡んできた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 年上の彼女みたい!
    設定は、キャリアウ-マンの義姉が、恋人と別れ、さびしがっている一人暮らしの弟を慰める話である。義姉はさっぱりとしている人である。互いの愚痴を言いながら飲み酔いが回って、しどけない姉の姿に弟が欲情する。ここで姉の方から誘っている。井上綾子はいつものようにエロく優しい。濃厚なキスや丁寧なフェらやアヌす丸見えの騎乗位とかがいい。ここで気になった点は自分で誘惑しときながら、挿入の時は「それだけは、ダメ」と急に無理矢理感を出すところである。それより「早く,入れて」の方が平仄があう。次は汗ばんだ体を風呂で流す。ここでの見所は井上綾子のパイズリである。もともと小ぶりで美乳の彼女には、物量的に無理がある。彼女も「あまり、大きくないんだけど」とか言っている。監督の演出はそんな健気さを表現したいのかもしれない。次はパジャマに着替えた彼女がいい。年上の恋人のようである。そこからまた絡みに入る。そして、ここの注目点は大胆に陰部をさらしてからの手マンによる潮吹きである。感じているのか、いつもより大量に吹いている。ここでもいい絡みをしている。69のような乳首舐め、騎乗位からの挿入、測位、立ちバック、後背位などまんべんなくしている。フィニッシュは中だし。ここまで時系列で行っているので後半はいいのだが少し飽きる。ここは日を改め「やっぱり、またしたくなっちゃった」とかにして再度、訪ねた方が背徳感がでて、そそるのではないか。これは私の個人的な感想である。 全体としては、押さえるところは押さえて安定して観ていられる。男優もそつなくこなしている。井上綾子もキスが上手く、感じ方もいい。いつも思うのだが、彼女はグラマ-ではないけれど、美白できめの細かい肌は抱き心地が良さそうである。今回は、演出にあと一捻り欲しかったので☆星四つである。