FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バス占拠痴● 2 ~車内を乗っ取られ欲望のまま凌●される女たち~
一般の路線バスを痴●師集団がいきなり占拠!下車することも許されない状況で痴●を邪魔した男性客の妻を見せしめに10連続FUCK!そこから次々と巻き起こる‘凌●羞恥’の数々…。「強●スパンキング」「乗客同士の公開SEX」「大量ごっくん」etc.事態は過激化!!痴●師たちの欲望にジャックされ犯●れ続けた悲運な女たち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • イラマ好きにおすすめ
    一作目よりイラマに力入れてます。女の口を執拗に男たちが犯しまくっており興奮します。輪●にはやはりイラマが不可欠だと思いました。シリーズ期待してます。
  • 女優さん
    菅野さゆき・中里美穂・三好凪・森星いまり・せいの彩菜 すきなタイプの方々ばかりです
  • 前作に続いて
    前作に続いて買いました。流れは一作目とほぼ同じ。三作目も期待します。
  • 最初の30分がピーク。だからこそ惜しい
    サンプルを見た感じ、前作に「正義感ギャル」要素を付け加えた感じだったので買うことに決定。 痴●を止めに入った夫婦の女が犯●れるというシチュエーションは最高だった。 しかし、そこがピークだったのが問題。 10連続ファックといっても後半は同じ体位の流れ作業だけ。 中出しがあるわけでもないので対して盛り上がらなかった。 せめて一人ごとに体位を変えてフィニッシュをするとか工夫してほしかった。 本当に問題なのは二人目以降。 このシリーズの最大の欠点は二人目以降の蛇足感が半端じゃないこと。 犯●れている以外の女優が何とも言えない演技(たまに笑っちゃってる)なのが見るに堪えなかった。 まとめると、「正義感ギャル」要素を付け加えたのは◎。 助けた女の前で犯●れるというのも良い点。 しかし、前作のレビューでも書いたように犯●れるのが止めに入った女だけというシチュだったらもっとよかった。 二人目以降グダるのは前作からの様式美ですね。 バスを占拠するという発想自体はいいのですがそれに甘えすぎている印象です。 今思うと、昔のナチュラルハイの作品は何事もなかったかのように実質バスを占拠していたので思ったよりもインパクトが薄いのでしょうね。 かなり厳しいことを書きましたが、ジャケン監督の作品は好きです。応援してます。
  • 出演者
    黒瀬萌衣/三原ほのか/美月るな/倉多まお .............................................
  • 黒瀬が期待外れ
    好きな女優さんが揃ってたので期待して視聴 三原さん、月本さんは期待通り、加えて氏名不詳(wiki等ほとんどが倉多まおと記されているが明らかに倉多嬢ではない)の女の子が掘り出し物だった ただ一番期待してた黒瀬さんが、とにかく発声練習かと思われるくらいアーという声を大きく叫んでただけ、まるでサイレンみたいで一気に興が醒めてしまった、惜しい!
  • 普ふつう通
    黒瀬萌衣は相も変わらず「スタイル」「顔」共に素晴らしい! だけに、作品の完成度が残念
  • 途中まではよし途中まではよし
    他の方のレビューもありますけど、夫婦役の奥さんが犯●れるところまではよかったです。 その後がまあ見なくていいかな。 そこだけです。 いっそのこと一つのバスで完結させずに、全部別シーンにした方がグダらなかった??
  • すごい展開
    avならではのすごい展開でいい意味でめちゃくちゃ他の女優でもみてみたい