FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カップル限定 ブライダルエステ 婚約者の隣で特殊オイルマッサージの快感に負けて声も出せず連続イキ。パックリ開いたおマ○コに他人棒をずぶりと挿入されエビぞりファック
結婚控えたカップルに公開ウエディングエステに参加してもらい新郎とカーテン一枚隔てたベッドで新婦の体に特殊オイルを使いマッサージ。熱く火照った体の敏感な部分に指や電マで執拗に攻められ隣に彼が居るので声を押し殺して感じまくる新婦。全身の力が抜けてパックリ開いたおマ○コに偽エステシャンの肉棒をも挿入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 構図がイイ
    彼氏の隣でブライダルエステ、よく見かけるタイトルですが、 NTR的構図がよくできている。彼女の背徳目線、彼氏を 意識する表情の画が、流石switch作品。 5☆をあげたいのだが、登場カップルが3組と少なめ、画質も 美しいとは言えず、雰囲気作りができていない等でマイナス ポイントでした。
  • ラストの3Pはやっつけか?
    最初と二番目の女優さん ハンディカムのカメラ目線になるシーンがあったり、セリフが「嫌!ダメ!」ばかりの単調で興覚めしました それにもう少し男性エステシャン(AV男優?)筋肉質なら満点でしたね 痩せ枯れててどうみても変質者みたいな男性でした セリフも少なくただ痴●してる様にしか見えませんでした 女優とセリフが噛み合わない部分がありました 最後の女優さんは色っぽくて美人に見えましたね  途中からもう一人男性エステシャンが乱入で3Pやらかすとは驚きでした これから結婚式あげそうなカップルが 挙式前に3Pですか・・・ 最後のお風呂での一対一のセックス・シーンは余分ですね 寝てたとは言えフィアンセの男性が気の毒です(笑)
  • 普通
    NTRが好きですので個人的に好きな作品です。しかし彼氏寝過ぎです