FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりすけべなお姉さん 肉ビッチ七草ちとせのマラ喰い夏休み
伯父さんの家に遊びに来たエロ姉弟の淫乱夏休み!むっちりスケベなお姉さんの爆乳に伯父さんも従弟も眼がランラン!お姉ちゃんを独占したい弟のチンポは嫉妬でギンギン勃起!性欲あふれるお姉さんは疼く子宮を抑えきれず弟のデカチンポスマタでまず一発!伯父さんのねっとり視線を誘う巨乳裸エプロン姿で濃厚ザーメンシャワーに満足なお姉さん!マラ喰いお姉さん次の獲物は従弟の青いチンポ!極細エロ水着で誘惑フェラ&ローションプレイ!まだまだ喰い足りない淫蕩ま○こは弟のデカチンポで近親相姦生ハメSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんです。
    No.1女優のちとせちゃんの作品。 初めからちとせちゃんの魅力が全開です。 もう自分の中では内容ってよりは、ちとせちゃんの作品と言うだけで評価が満点になっちゃいます。((笑)) とはいえ作品自体も全然良かったです 作中で着ている衣装はどれも似合っているし(可愛いからなに着ても似合っちゃうんだけど…) 仕草も凄く可愛いです。 ちとせちゃんのおっぱいが揺れてるだけで我慢出来ませんでした。 可愛いお顔に長身。爆乳なのに綺麗なおっぱいでスタイルはパーフェクト。 ホントに理想の女神様。 これからも応援したいと思います。
  • 星5
    なんて素敵な夏休みなんだ。 ちとせさんの豊満なお乳が服から開始すぐにこぼれ落ちそうなのがエロいよね。
  • よかった
    このシリーズ本当に好きです弟の絡み非常によかったです。復帰しないかな
  • 作品自体は良かったです。
    中身は良かったんですが、違う作品で付いてたまったく同じ写真が入ってて「は?」ってなりました。 ただ若干色が薄れてました。同じのをコピーしたような感じかな? なんかガッカリだよ 次買って同じの入ってたら数量限定のは買いたくないですね。