この動画の商品情報

セール中 育児に追われるエロ妻 淫乱セックス
子育てに忙しい奥さんは欲求不満でいっぱい!セックスしたい…でも時間がない。相手がいない。誰か…子作り以外のセックス、して。育児にいそしむ妻たちのおさえきれぬ欲求…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 2と比べて・・・
    2も見ましたが、個人的にはこっちのほうが良作。特に2人目の藤宮さんとじった氏の対面座位での接吻が良かった。
  • これはいいよ
    これは満点つけるしかないでしょう。昔のながえは、キスだけで抜けた。
  • エロイ~~
    思ったより良かった!期待してなかっただけによけいに興奮しました!特にエピソード1のHのシチュエーション最高です!カット割も気に入りました。
  • 育児のストレス発散
    ながえではよくあるパソコンを使っての遠隔やりとりの中でのカラミ。 コロナが流行ったらまさかそれが日常になるなんて誰が思っただろうか? 当時からこのシチュエーションに興奮していた自分としては天才もいるもんだと思っていたのだが、当たり前のようにズームをする今は嫁にフェラさせながら会議をしている自分がいます。
  • ヌケますよー!
    セックスにしろ、お芝居にしろ全ての面で男優が女優をリードしてる作品。エピ1の新川舞美vs染島。エピ2の藤宮櫻花vs花岡じった。 新川や藤宮の様な新人(僕はそー認識)は染島や花岡らのベテランと組ませる事によって更に良さが出てると思う。 エピ1ではじめ恥じらいや抵抗する感じが初々しいく染島にほぼ強引にヤられるけど場面変わった自宅では舞美が大胆になって全裸で染島に自ら飛び込んでる。 旦那とのTv電話?しながらのカラミは当てつけやら見せつけてる感じがありありとすこぶる良い。 エピ2は相変わらず花岡じったがパワフルな動きを見せてくれてる。櫻花も汗まみれになってかなり熱演してます。 ただ、展開的にかなり強引ですが・・。
  • 圧巻はじったvs藤宮櫻花
    新川舞美を期待して見たのだが主役はもう1人の方だった、 新川も普通ぽくて真面目そうな感じがよい シチュエーション的には最初の場面が興奮できるのだが カラミが少々弱い、キスが少ないのだ、染島にしては甘い、 正常位時にないのは大きなマイナス、そして別れ際のキスが 余計な電話によって一瞬で終わってしまう、 これは監督が悪い、ながえ作品ではあるまじきミスだ、 エロいキスだったから余計惜しい、 次のカラミでは日が経過してからのシーンになるので 最初の興奮がないのである、期待していただけに実に惜しい、 これに対し藤宮櫻花は先の不満は全て解消されている、 全てのSEXシーンは初対面の設定で行われているからだ、 終わったかと思ったら次から次へと始まっていく、 もう圧巻というしかない、別れ際まできっちりキスで見せる、 じったは見飽きているがさすがという他ない、女優も見事、 文句のつけようがないパートであった。