FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服肉壺少女 小池奈央
放課後はブラブラしてる女子校生の奈央。男に部屋に連れ込まれ、全身を触られまくる。小さめのパンツが食い込んだムチムチの下半身をじっくり責め、オマ●コがじっとり濡れてきたところで、激しめの高速手マン。太股をヒクヒクさせてイク様子が可愛い。大きくはないけど感度抜群の美乳と大きめのムチムチ巨尻が最高なのでデカチンをねじり込んで中出しをオマ●コにたっぷり放出するのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • この娘気に入った
    パッケージよりもほっぺがぷっくりめで若干色黒で活発そうな感じ イメージは違うが某色黒キャスターのような感じでかわいい 連れ込まれた先は布団の部屋 不安そうな表情になりながらも前身まさぐられていく 制服着衣状態のまま挿入、中出し スク水でおもちゃ遊びをはさんでブルマでからみ ポニーテールがよい こちらは顔でフィニッシュ ラストにおまけ的な手コキ 予想以上にこの娘がよかった 内容もまずまず
  • 良いです。
    最初の制服での絡みでのキスシーンがぼてっとした唇を無理やりな感じで吸われているのがエロかったです。 おっぱいも乳首の勃起のしかたがエロかったです。 絡みもこの娘は表情がエロくて抜けました。 着衣での絡みは良かったですが、中出しだったので途中でパンツは脱いでほしかったです。 ブルマの絡みはブルマを途中まで脱がされてバックで突かれるところと片足にブルマを残した状態でもう片方の足を膝に乗せられてバックで突かれるところは抜けました。 フィニッシュは全裸になって正常位で顔射で、特徴的な唇に精子がたくさんかかっていてエロかったです。