FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30本の他人棒と淫れまくる欲求不満人妻の濃厚汗だく乱交 並木塔子
AV女優という仕事を持ち、兼業主婦になったスケベの天才・並木塔子。夫と出会ってからAV女優になるまでは誰にも裸を見せなかった彼女がたった1日で30本の他人棒と卑猥すぎるほど淫れまくる!!普段の夫婦生活での欲求不満を汗だくになりながら乱交で解消!長い手足を巧みに使い360度のチ○ポに完全対応!夫以外の濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられながら理性は崩壊。他人棒過剰摂取アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 久々に見るド淫乱
    乱交作品は決して珍しくはありませんが、女優が楽しんでいるように見えるかどうかで、迫力が全然違うものだと思います。この女優さん、AV女優を演じているという印象ではなく本当にスケベです。キスが大好きって感じの凄くエロいキスを自ら求めてたくさんしています。あんなエロエロなキスができる女優さんはそうはいません。いやらしさがビシビシ伝わってきました。キス大好き、セックス大好き、精子を浴びるのも大好き、好きで好きでたまらない。待ってましたの真正ド淫乱女優の登場です。
  • 並木塔子と結婚したい!!
    美乳を吸われ、アソコをなめられ、塔子は喘ぎ悶えます。そのシーンを見ていたら、塔子がかわいくて愛おしくなる。塔子と結婚したい!! 塔子を自分の物にしてしまいたい!!って思いました。
  • エロさ充実の女
    アラサー美熟AV女優,並木塔子。 かなり綺麗な顔して,エロさ充実の女で,今回は,顔射,顔射,顔射のザーメンプレイ。 ザ~受けしている姿,喘ぎっぷりを見て,「この人変態?」と思ってしまう見事なザ~受けぶり。 当然,顔じゅう汁まみれになりますが,ザーメンの質もいい。 もちろん,オ○ンコ刺激やSEXシーンもありますが, 乱交・輪●にも適応するエロ強さを見せていて,オ○ンコ感じて喘ぎイキしています。 汗でテカるボディーもエロいです。 まあAVだけど,これだけヤレれば満足でしょうね。 美人でエロ強い並木塔子,かなり抜けますす。
  • ナイス肉便器♪
    素晴らしい肉便器ぶりを発揮しています^^素晴らしい女優さんですね^^ こんな女性には、ク〇ニからの愛液飲み…そして顔射をして楽しみたいですね^^
  • 美しく色気たっぷり。そして乱交を心底楽しむ淫乱さ。
    初めて見る並木塔子さんの作品。綺麗な顔にスレンダーなスタイル。 白い肌、勃起しやすい乳首の小ぶりなオッパイ、いやらしい濃い目のマン毛。 どんなセックスをするんだろうと思っていたら、ど淫乱な反応に大満足。 積極的に舌を伸ばした時のいやらしい顔、喘ぐ時の切なそうな表情といやらしい声。 ザーメンまみれになって狂ったようにあえぐ姿。たまりません! 特に良かったは次の箇所。 ①25分~(Ch.1):大島丈との騎乗位で大開脚してしっかり結合部をアピールし、髪を乱しながら喘ぐところ。 ②51分~(Ch.2):ザーメンまみれで、バイブを突き刺しパンティからマン毛をはみ出させて快感に浸る場面(短すぎて抜けないが)、このままのポーズでブッカケられれば抜けたはず。 ③107分~(Ch.4):ザーメンまみれで、開脚して恥骨丸見えの背面騎乗位で自分で腰を振りながらブッカケられる場面。 ④111分~(Ch.4):ザーメンまみれで、正常位で自分で腰を振りながら喘ぎイク。続いて「もっとチンポ~」と叫びながら突かれまくる。113分くらいからのブッカケは量もなかなかだし、塔子さんも狂っているようでよい。 本当にこんなに美しい人がこんなに淫乱なセックスを見せてくれて、ただ嬉しい。 一方、素晴らしい作品なだけに、逆にいくつか残念な点も目立っている。 ①フェラは一生懸命なのにテクがイマイチ。竿舐めはもっと丁寧に、咥えるのはもっと深く、もっと吸い付いて、玉舐めももっと。また、お掃除もきれいにするのではなく、再勃起・再射精させる気持ちでやって欲しい。これは3作目だから、新作も確かめたい。この美しさ、淫乱さでテクも伴ったら最高。 ②のべ30人の男優が出演してるが、挿入しているのは大島、鮫島、黒田ともう一人の4人だけ。もっと大勢とやって欲しかった。 ③ショボ汁・勃起不十分男優が多過ぎ。これだけの人数に顔射されてもグロテスクに汚されないってどういうこと! こんないい女を前にして男優失格。 あと、監督の嗜好か、霧吹きやオイルを多用しているが、これで汗だくとはちょっとわざとらしいかな。 溜池ゴロ―専属なのでドラマ作品が多いが、他にもっとドキュメンタリーを撮って欲しい。そして経験を重ねたであろう今こそ、もう一度乱交作品を、今度はX監督に撮って欲しい。
  • 複数のチ○ポに囲まれて...
    メス犬の様に舌を出して息を荒くしてチ○ポを舐め回す塔子さん...相変わらずの淫らっぷりですなっ♪...オマ○コにバイブをねじ込んだまま喘ぎながらチ○ポをむしゃぶりつく姿...頬や口の周りにたっぷりザーメンを掛けられてる姿...たまんないっすっ!...それに何と言っても彼女のお掃除フェラ..舌を出してザーメンを舐め取る塔子さんのお掃除フェラが最高っすっ!...全身を舐め回されながら「オマ○コがいい...」と自らクンニをおねだり...クンニ、乳首舐めされながら舌を出してペロチューを求める塔子さん...オマ○コに激突きされながら男達にザーメンをぶっかけられ...余韻の腰ピクッさせる塔子さん...全ての塔子さんの姿が興奮させられましたよっ♪
  • 大人の色気漂う乱交
    なかなか溜池さんでセックスオンリーのストロングスタイル作品はないのですが 最初は1対1でキスやクンニで途中から男優追加で1対5の6P 5本のチンポをしごく姿は圧巻です。 ラストは10人以上の男優にいじられならぶっかけとたまりません
  • 俺も参加したい。
    並木塔子の淫乱さが際立つ作品。並木塔子がメインの有名な男優と絡むが、周りを取り囲む汁男優の気持ち悪さが非常に良い。汁男優は、並木塔子がヤられてる姿を見ながら、自分でしごいたり、並木塔子にしごかれたり、フェラされたり、見ててうらやましくなる。汁男優は「ああーっ、イクっ!」とか気持ち悪い声を発して次々に射精するが、自分も感情移入し、並木塔子がイキまくるシーンで思いっ切りぶちまけた。
  • いい
    2016年6月にデビューして7月8月に連続単体を発売、これがデビュー3本目ね作品。ゴローさんの狙いは塔子さんの淫乱さを徹底的に暴き曝け出すことでしょう。 もう塔子さんは普通の主婦に戻れないでしょうね。さんざん焦らされておあずけをされ寸止めされ、おまんこに入れてなどと叫ぶ。 AV女優と主婦を両立したらそれは寝取られるの極致ですが。まだ夫婦の営みが有るのならパイパンにしたら夫にばれてしまうのではと。 どちらにしてももうどっぷりとセックスの快感に溺れてしまったので、突き進むしかないです。
  • 少し物足りないかな?
    3Pもまだなのに、いきなり30人と大乱交ですか(笑)。 と思ったのですが、各シーンの合計でということで、さらに大部分はぶっかけ(顔射)要員でした。 実際にハメるのは実質5人延べ6人(1人2回登場)のみです。 シーン1 私服風の姿でうつむき加減にベッドに腰かける並木塔子さん。 1対1の絡みと5人に囲まれてのフ○ラを交互にします。 5人に顔射されますが、全員射精量が少なく、迫力なし。 最後に、絡んでいた男優が発射しますが、これまた射精量極小。 塔子さんの貪りつくようなエロさは健在。 ハメ1人。 シーン2 牢獄のようなセットで、鉄格子に手枷と鎖で縛り付けられた塔子さん。股間にはバイブ。 そこへ男8人登場。手枷外されて、フ○ラと手コキで顔射。 この7人目でようやく勢いよく射精する者出現、弾みで塔子さんの口内にも射精。口から精液溢れ出ます。 普通8人も居れば、結構どろどろになるのですが、射精量が少ないのか掛け方の問題か、あまりパっとせず。 塔子さんが顔射を受ける時の、顔にペ○スをこすり付ける仕草は印象的。 バイブ装着の塔子さん、終始イキっぱなし。 ここはハメは無し。 シーン3 エロボディスーツを着用の塔子さん。4P。 序盤からずっと「じらし」続け、イキそうになると寸止めの繰り返し。 「じらし」はちょっと笑ってしまうような感じもありましたが、じらされた人妻塔子さんは大声で「オマ○コ触って」等の言葉を連呼。最後は(自分は)スケベで(ハメている)このチ○ポが好きと宣っていました。 旦那のチ○ポはどうでも良い様です。(妄想が加味された記述です。すみません(笑)) ハメ3人。 シーン4 12人相手。これできっちり30人。 多人数に囲まれてのシーン開始で、塔子さんは少し怯えているようにも見えます。 ボディタッチ等は多人数ですが、結局ハメは2人。残りは顔射。 ここも射精量がやたら少なく見える。ハメていて最後にフィニッシュする男優が、これまた出ているのかどうか分からないレベル。 塔子さんは精子を全身、オマ○コ辺りにまで塗りたくって、ハイになっているようでしたが、いかんせん射精量が少なすぎる印象でした。 当初は実は、新人にいきなり30人って大丈夫? というくらいに思っていたのですが、いざ視聴してみると、逆に物足りなく感じる結果となりました。