FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージフェティシズム 星井笑
サイハイブーツ×ラバーグローブ×ボンデージ!足の先から手の先まで衣装に拘り抜いた至高のボンデージフェチ作品遂に登場!高身長にグラマラスなボディーで淫らにイク!アングルまで徹底的に拘り抜いたマニア絶賛の一品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 引退して又復活。
    星井笑ちゃん、16年6月に引退表明してます。 しかし、17年4月に諸星エミリーと改名して復活しました。 公式ツイッターはこまめに更新してます、しかし、作品はまだないみたいです。 是非今後活躍して欲しい女優さんです。
  • 美脚&絶品ボディー
    星井笑の美脚&絶品ボディーに完璧にフィットした黒のボンデージ。 こんな姿を堂々と見せつけられたら興奮ですね。 お顔もまずまず。 しかも,AVなので,このスタイルでオナニーしたり,男を興奮させ,フェラ&SEX。 股間のアングル,ローアングル,チ○ポの抜き刺し,フェラ顔・・・,どのシーンも魅せられます。 さらに,媚薬も仕込まれ,笑の性感はMAXに。 今やAVの定番になっている潮噴きもするし,エロさ充実,抜ける女です。 見た目はS女,本当はM女の星井笑でした。
  • うーん…
    スタイルは良いがルックスは割りと普通。 内容はボンデージ着て内容の薄い絡みをやってるだけ。 フェティシズムは全く感じない。 この監督全く分かってないわ。
  • ラバースーツってハードル上がりますよね
    コチラ側が勝手に求めすぎて評価下がるし正解も分からん…。最後の絡み無かったら星2つでしたよ(高身長に映えますね)
  • なんか勿体無い。
    目隠しはあえぎ顔が見えないので好きではない。 ついでにボンテージばかりで変化にかける。 ボンテージ着衣ばかりではダメだ。 最後には全て脱がすべき。 あと厚化粧はいかん。 つけまつげも長すぎてあかん。 もっと自然な顔にして、自然なエッチで出直してきてほしい。 この女優さんの最高な箇所は何よりも穴の周りまでしっかり生えた飲もうだ。 この陰毛はエロくて最高でした。 陰毛だけで星3にしています。