FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第3弾 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 明里つむぎ
溜池ゴロー15周年イヤー企画の第3弾はアタッカーズの大人気専属女優・明里つむぎちゃんとコラボ!同じマンションに住む隣家の高慢な美人妻。ギターくらいしか友達がいない気弱な僕の家に音がうるさいと怒鳴りこんできた。防音マンションなはずなのに…。なんなんだよこいつ!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 安定のハイクオリティシリーズ
    ストーリー展開はお約束だが、何故か見入ってしまうこのシリーズもの作品。女優さんの高飛車ぶりが強いほど反動で興奮しますね。
  • こういうコラボはもっとガンガンやってほしい。
    勝ち気な顔立ちの明里つむぎにピッタリの作品だと思う。内容は言うまでもないというくらいそのまんまなので、後は女優が好きなら買ってください。ちなみに、初めての人でもパケ写買いして問題はありません。
  • 白いガーターストッキングとランジェリーがお似合い
    明里つむぎさまというと、個人的には可愛い印象があり、高慢な美人妻というのはどうなのかと思いましたが、とても良かったです。男に土下座までして謝らせるところは、完璧な「高慢な美人妻」でした。 そんなつむぎさまの可愛らしいおっぱいを隠せないブラジャーと白いガーターストッキングを身に着けた姿は可愛くもあり、エロくもあり最高に良かったです。
  • このシリーズに
    このシリーズに明里つむぎ様で外れるわけがない。 下着着用のままのマットプレイ良いよね~ 相変わらず自宅にマットを持ち込むパターン。私は好きです。これがあるからこのシリーズを再び購入し始めたと言っても過言ではない。彼はどこでこのマット買ってどこで膨らませたんやろうというシュールさよ。
  • VR化を希望
    このシリーズは本当に最高です。 是非VR化をお願いします! 男優が罵られる場面から、ソープでの再会。 弱みを握り、家に呼び寄せ奉仕。 その後は女優さんの家で奉仕。 VR化できたらきっと楽しいかと思います。 是非この企画を実現してほしいです。
  • 定番の流れか?
    冒頭、「ギターの音が共用スペースまで聞こえてきてうるさい」 「バンド組んでるみたいだけど絶対売れないと思う」などと 理不尽なクレームをつけられた上土下座までさせられるが それがそのまま帰ってくる流れが良い。 隣家の妻も注意するだけなら店での本番強要だけで済んだかもしれないのに 高慢な態度で余計な悪口まで言ったりするから性奴●にされたりするんだろうなーと納得してしまう。 男がなぜかマットを持っていて隣家に押しかけ旦那が就寝してる隣でプレイを強要&後始末押しつけは 他の人も思ってるとおり不自然だろと思うが この作品にはもう一つ不自然なところがある。 このシリーズの定番、「主人公の家で行為してる時の喘ぎ声が隣家まで聞こえる」というシチュエーションがあるが 今作では舞台は防音マンションだ。 冒頭の文句だってギターの音が部屋まで聞こえるのでは無く共用スペースの廊下にまで聞こえることに文句をつけられてる。 それで喘ぎ声が聞こえるってのは変じゃない?
  • 定番の内容
    高慢な人妻が秘密を握られ、嫌々ながらも最後は堕ちていく。表情の変化が楽しめるのがこのシリーズのいいところ。つむぎさんなので、それがさらに引き立っています!
  • 高飛車な女をどMの雌奴●に
    明里つむぎさんは、少し前まで、虫も殺さぬ清楚なお嬢様風だったような印象が私はまだ強いのですが、AVで次々にヒットを飛ばすうちに、すっかり若奥様が似合うくらいの年齢へと、良い年月を着実に刻んで来られたようです。その間、私もずいぶんとお世話になりましたが、今回はそのいつもの期待を超える出来栄えとなっており、この人気シリーズの中でも最高傑作のひとつに数えられるのではないかと思います。実は最近、藍芽みずきさんが出演された同シリーズで、彼女の好演に感心したのも、本作品を購入した理由の一つなのですが、それに引けをとらない名作になっています。冒頭、本シリーズでお決まりの通り、隣家の高慢な女に理不尽なクレームをつけられ、土下座までさせられた男が、その鬱憤を晴らしに風俗にでかけたところ、出てきた女が件の高慢極まりない女で、立場が逆転。明里つむぎさんは、心底軽蔑するその男から、風俗嬢として蔑まれ、性の特別なご奉仕を要求され、それに生理的に反発する気持ちと、夫に内緒にしている風俗勤めをばらされては困ってしまうという板挟みに文字通り身悶えてしまう、心の葛藤を見事に演じています。相変わらず透明感のある素肌を紅潮させて雌奴●に落ちていく様がリアルで圧巻です。
  • 傲慢なキャラが合っていますね
    ムッとしたときの顔がよく似合ってますね。 傲慢な美人妻が堕ちていく過程がいいですね。
  • 気弱な僕、豹変。面白い
    ソープと玩具プレイは好きではないが、構成上しかたないか。ラスト、自宅でソープ遊びじゃなくて普通の部屋でグチョグチョ絡みのほうが良かった。旦那が寝てる部屋にマットを持ち込むなんて、まあAVだからいいのか。陰部もヌチョヌチョでそうとういやらしい。絶倫武田課長、喋りすぎだが生意気な女をいたぶるのだからいいのかな。脱獄囚でもだが声のトーンが高い。明里さんが低い声で喘ぐのだからもっとドスのきいた低い声のほうがいい。「延長」「オプション」と言って「でもお金は払わないけどね」が面白い。明里さんが騎乗位で「早く逝ってよ」と言いながら強気な眼差しで腰をくねらせるのを、「そうか奥さん、突いて欲しいんだ」と突き上げられ悶絶してベローチェしてしまうのも良かです。跪まずきフェ〇で抜いて、途中で咥えさせ最後中出しの後お掃除があったのも良かった。玩具のところが長く感じたが120分だったので、そこは目隠し拘束のまま突っ込んだほうが良かった。