FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 逆ナン美少女ハーレム すべすべな可愛い娘の太ももに囲まれ!挟まれ!身動き出来ず、何度も射精させられる! 森日向子 松本いちか 花狩まい 木下ひまり
【絶対領域】【美少女4人のスベ肌ナマ足】可愛い女の子4人に囲まれ、挟まれ、何度もイカされる…ッ!ピチピチギャルたちが街中で男を逆ナン!すべすべな肌をピタッと密着させて何度も精子を搾り取る!ハーレム誘惑フェラ・美尻挟み撃ち騎乗位・性感帯同時責めフェラ・連続中出し5P!一人でもヤバいのに!美少女ギャルが4人集まればもっと凄い!パンチラ超充実!挟み撃ちで何度もイカされる悦び!令和の足長美脚がたまらん!とびっきりの痴女ハーレム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ちっちゃい松本いちかちゃんがかわいい!ハーレム物としても秀逸
    4人の共演作ですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きます。いちかちゃんとの共演の多くない女優さんたちだったので、ほぼ未見でしたが他の3人もとてもよかったです!それぞれ目立ってましたし、4人からの同時責めは最高でした。 いちかちゃんはロリから人妻、天使から悪魔、SからMなんでもできるオールラウンドプレイヤーですが、主戦場はロリなのだと思います。共演作ではやはりちびっこロリ女優と組むものが多いです。 森日向子さん、木下ひまりさんは長身なキレイ系お姉さん女優で、いちかちゃんとは別分野の女優さんの印象です。花狩まいさんも背が高いですね。本作はいちかちゃんにとって他流試合のように見えました。いちかちゃんアウェイで大丈夫かなと心配しましたが、ぜんぜん大丈夫でした。 人懐っこさからかコンビネーションがばっちりです。全員ギャルっぽい出で立ちですが、ギャルは通じ合うのでしょうか。身長がきわだって低いのは予想通りでしたが、小さい体にかわいさとエネルギーがぎゅっと詰まった感じがして、ますますかわいく見えました!これだけスタイルのよい共演者たちと並んで、身長差があるのに、腰の位置がそれほど変わらない、いちかちゃんの足の長さには恐懼しました。 複数プレイなので左右に挟まれるようなフォーメーションが多くなりますが、身長の問題でまず目に入るのはいちかちゃんでないほうの女優さんです。その女優さんに興奮して、視線を下げると超絶かわいいいちかちゃんがエッチなことをしているパターンに何度もやられました。相手となる3人に個性があって、それぞれで別の興奮を味わえたのもよかったです。 2人ずつに別れる組み合わせはでは木下ひまりさんとです。プチレズ含むエッチがとてもよかった!ちっちゃいけどギャルでパワー全開のいちかちゃんと、とてもきれいなのにいちかちゃんよりおとなしめに見えて、実はエロエロの木下ひまりさんとの組み合わせが最高でした。革のスカートに、ジーンズ地のなんてよんでいいかわらないパーツをあわせた衣装もとてもかわいかったです。 いちかちゃんは最強にかわいいのですが、他の3人も本当によかった!またいちかちゃんとの共演がみたいです。森日向子さんはいちかちゃんと声が似ている気がしました。わたしはいちかちゃんの声が大好きなので、このふたりの組み合わせも見てみたいです。
  • 勢揃い!
    松本いちか 花狩まい 木下ひまり最高! 目元をイジったような老け顔の森さんだけちょっと違うかな、、
  • もったいない感じ
    個人的にソロパートが欲しかった。これだけの女優さん集めて、ずっとみんなでやってますってだけ。それぞれを活かしきれてない。ずっとヌキ所でもあるけど、ここって所が見つけにくい。 あくまでも私の嗜好ですが、単体モノの方が使い勝手が良いと感じる作品。この女優さんが見たいという方には薦めることは出来ません。