FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 安みなみ
「健一クン頼む…旅行までの1カ月間、禁欲してくれないか?」突然お義父さんから頼まれた僕は、困惑してしまった。家族水入らずの温泉旅行だったがはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。しかし、妻は子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまい…遂には酔い潰れてしまう。悶々として眠れない禁欲明けの僕は、気持ちを紛らわそうと深夜の旅館を徘徊していると、偶然にもお義母さんの入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 過去最高の熱演
    安みなみの作品の中でも過去最高の熱演だったと思います。 以前までは、犯●れシーンの彼女は痛々しい感じだけだったけど、今作では無理矢理ヤラれて拒否しつつも感じてしまうという表現が絶妙だったように思います。 また、少しスリムになった(?)裸体が美しく、風呂場でのシーンにピッタリでした。 声ガマンの夜●いシーンもかなりの熱演でしたし、相愛になってからの絡みも濃密で見応え充分でした。 また、男優の羽田は完全にこのシリーズにビタハマりだと思いました。
  • 美しい裸体と妖艶なSEX
    ストーリー云々ではなく純粋に安みなみ嬢のエロい裸の映像美が愉しめる作品。特に今作の安みなみ嬢はコンディションが良いらしく白い美肌や身体の締り具合がサイコー!(個人の感想)久しぶりにAVの醍醐味を満喫できた秀作。
  • このシリーズ好きよwww
    義母に扮する安みなみちゃんですが、年齢的に不自然ですよね。 まぁ業界あるあることですからいいかもwww 『健一クン頼む・・・旅行までの1カ月間、禁欲してくれないか?』突然お義父さんから頼まれ、困惑してしまった。家族水入らずの温泉旅行だったはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。しかし、妻は子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまい・・・遂には酔い潰れてしまう。 悶々として眠れない禁欲明けの僕は、気持ちを紛らわそうと深夜の旅館を徘徊していると、偶然にもお義母さんの入浴姿を目撃してしまう。 禁欲を頼まれるという不思議な家族なんですよねwww 義母に扮した安みなみってやはり色気ありありで側に居るだけでもちょっとドキドキ。 浴衣を覗き込むとたわわな巨乳が!! 義母のエロさと禁欲の狭間・・・ ナニクソ~と入浴中の義母を襲う。 激ピストンでエロい表情プラス喘ぎ声をするみなみは本気でした。 最高でしたよ!
  • 美しいボディー
    このシリーズストーリー的には悪くないけど、 とにかくカメラアングルが悪い作品ばかりで手元に残らない作品ばかり。 が、性懲りもなく安みなみが出ているので買ってしまった。 大きく分けて2回の絡み。 まあ1回目は歴代作品の通り、抜き挿しが余りなくいまいち。 ただ2回目はしっかり抜き挿しを映しており、このシリーズの中では一番良かったかも。 あえて意見を言うならこの作品立ちバックとか長すぎる。 バックは嫌いではないが、長すぎても飽きる。 この女優は騎乗位がいいので、騎乗位とかに時間を割いてほしかったかな。
  • 妻には
    安みなみ嬢今月の作品です。Madonna定番のシリーズに、なりました。今回も、熱演です。素晴らしい作品です。是非宜しくお願い致します。
  • 最高!エロい!
    安みなみさん!エロくて良かったです!興奮しました!また、次回作も期待してます!
  • もう、セフレな母と婿です。
    カラダとキモチの相性がわかってからの風呂場での求め愛、1人の男と1人の女、のそれです。 嫁母みなみさんは、本能をさらけ出して、歯止めが効かなくなります。 元々、根っから、本性は、性交好きの嫁母なのです。 嫁母の言葉「ち??こサイコウ」、「それ好き」、「それ弱いの」、 完全にオトコ婿に堕ちてます。 妻には口が裂けてもシリーズは、ほんと、いつも、潤接吻、ムラムラです。 改めて、見てて、性交には、濃い接吻は、不可欠なのが実感します。 嫁母は、「これが最後」、「今日だけ」と言いますが、そんなの嘘です。 妄想するに、旅から戻ったら、絶対、娘夫を離すわけありません。 娘夫も、嫁母を、求め愛、し尽くします。 そして、孕むまで、きっと、濃厚性交の三昧日々です。 安みなみさんの、程よい熟女具合、リアル乱れる嫁母のすけべを出しまくりで、エロ愛おしいです。
  • 少し,年齢的には不自然だけど・・・
    公表,1997年生まれの安みなみだけど, 本作は,義母に扮して,娘の夫とエッチしてしまう設定です。 少し,年齢的には不自然だけど・・・, まあ,可愛い系のお顔のお顔に,スタイル抜群のボディーは,魅せられます。 なので,男の禁欲が理性を狂わし,義母相手に生ハメからのオ○ンコ中出し。 温泉旅行は,子作りの旅行に。 う~ん,やはり,義母の設定は・・・。
  • 安みなみ
    安みなみさんの魅力が詰まった作品だと思います。 何が良いって、喘ぎ声が良いんですよね。 内容ははっきり言うと、このシリーズのいつも通りの流れなので変化は期待しない方がいいかも。
  • こんな綺麗な義母いたら
    無理矢理襲うシーン特に脱衣場での寝バックがホントに襲ってる感があって良かったのと途中からやっぱり受け入れになるけど、それでもやっぱり興奮します!旦那が寝てる横でのお口への発射はドキドキしてました!