FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の愛人は僕の巨乳家庭教師 母に内緒で不倫中出しSEXをニヤニヤ見せつけられてフル勃起。 北野未奈
家庭教師の未奈先生は、親父の愛人。勉強を教えている合間にこっそり親父に会いに行っては、中出しSEXをしている。2人を覗き見していると…先生と目が合ってしまった!なんと…ニヤニヤしながら気持ちよさそうにナマSEXを見せつけてくる!未奈先生に勃起が止まらない僕!ドキドキしながら授業を受けていると僕のことを誘惑してきてドスケベ手コキフェラで抜いてくれた!親父との関係は知らないフリをすると約束しました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 思ったより良かった。
    北野未奈ちゃんもオヤジ男優のキタさんも、イイ演技していて良かった。相性の良さも伝わっていて楽しい作品でした。
  • タイトル通り!
    家庭教師が親父と不倫を楽しんでいるのを息子は気付いている、そういう作品です。母親への口止めにお駄賃程度のフェラ、あくまで主役は女と親父、それがいい! 母にバレないようにだけして、あとは最初からずっと不倫を楽しんでます。背徳感・罪悪感など皆無、こういうの意外と少ないから良かったです! 楽しんでる北野未奈も単純に可愛い
  • 最高にそそる、こういうの待ってた
    この、これこれって感じの作品に出逢えた 息子が出てこないって言ってるけどそこがいい 家庭教師も乗り気なところがまじで良すぎる
  • 視線でいける
    美人な先生が自分の父親とセックスし、自分には口止め程度の快楽しか与えてくれない擬似的なNTR要素と北野さんの艶やかな演技が堪りません。 息子が覗き見してオナニーするシーンは視聴者が感情移入しやすい所だと思います。あえていうならお風呂場や子供部屋の所も息子が気付いて覗き見していたらよかった。
  • 家族を踊らせる女家庭教師。
    エンディングを見る限り、シナリオ上のルート分岐で監督がやりたかった事が端折られてしまったんじゃないかと思った。 親子丼3Pルートだったり息子と未奈ちゃんが父ちゃんを出し抜くとか息子が未奈ちゃんを脅すとか。 そう云うルートに入らなかった分とうちゃんと未奈ちゃん家庭教師の関係のゲロさが前面に出された感じ。 覗いてる ”僕” にくれてやった目線はマジモンで痺れたわ。 結局は女家庭教師のとんでもなさ、家族を操って踊らせるって云うエグさだったりは北野未奈って女優さんのキャラ、演技で薄まってると思うけれど。 焦点の要素が多くなったり散らばったりしたら作品が纏まらずに壊れるから、とうちゃんと未奈ちゃんの絡みに焦点当てたのってクッソエロくなった分いいんじゃないかな。 感想なんで実際の細かなところはどうなんだろう、結構ネタ振りの多い作品だった気がする。 それにしても未奈ちゃんの衣装は良いよね、ランジェリー含めて何を着ても合うし脱いだら脱いだで見事なヌード、イイオンナだしブリブリさが堪んない。
  • 息子の気持ちを代弁します...
    親父ばかり...いい思いしやがってっ!...って言う思いでしょうな...あんな親父が未奈さんのムッチリボディーの上下の口を堪能しまくって...チ○ポをあんなイヤらしく頬張って...チ○ポで激突きしての中出しまで...あんなプレイを見せ付けられたら...息子だって我慢できる訳がない...どうせなら母親に言わない条件にあのムッチリボディーを堪能しまくればいいのに...って思ったのはおいらだけでしょうかね?...あんな淫らな未奈さんですから...目の前に若いチ○ポを見せ付け...ちょっと強引に責めれば受け入れてくれると思うんだけど...だって親子のチ○ポ...食べ比べ...したいに決まってるっ!...息子の絡みがないだけ..絡み自体が普通だったかなぁ...
  • 興奮しました
    こんなセクシーで美人な家庭教師、他にいません!北野未奈さん、最高です。ぜひいつか、学校の女教師役の作品が観たいです!