FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女 乙アリス
肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。スローなフェラチオ、スローな手コキ、スローな騎乗位など男の性感を最大限まで高め、寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。苦悶し悶絶し射精させてもらえない苦しみを味わう男の表情に快感を覚える痴女に究極のオーガズムを叩き込まれる。悪魔的スローな射精コントロールで射精ペットに調教される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とんでもないフェラ
    チャプター3のフェラチオをとにかく見ろ! これはとんでもない。 フェラ好きは生涯お世話になれるレベル スローなフェラで奥までずっぽり 粘着質ネバネバのヨダレが糸を引きまくりべっちょべちょ べちょべちょのヨダレをたっぷり使ったフェラ好きの私的殿堂入り作品です。
  • スローフェラするアリスの高度テクニック
    肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。 スローなフェラチオにスローな手コキとスローな騎乗位など男の性感を最大限まで高めていくんです。 寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。 そんな流れになるのですけど、乙アリスが痴女に扮するのです。 スローとは乙アリスにとってセールスポイントにならないのですがそれでも流石ですね! ほら何かオーラを感じるんですよ。 スローばかりではないので。 巨尻杭打ちもあるので。 裏切られることはない!
  • 乙アリスちゃん。とんでもないエロさ
    抜きどころが多すぎて進まない。 百聞は一見に如かず。 とんでもなくエロい女です。
  • 乙アリスさん!
    女優さん、作品共に気になったので、購入したいと思います。このシリーズは基本的に好きなので、これからもよろしくお願いします?
  • もどかしさは少なく、コミュニケーションを楽しむ
    乙アリスちゃんといえば、攻められても攻められても応えるSEXの 強さが有名ですが、攻める側に回っても魅力的ですね。 もともと頭の中がHでいっぱいなのだと思いますが、言葉攻めのセ リフもエロくてセンスがいいことを言いますし、言葉攻めとともに 繰り出すSEXテクニックも見事。 焦らし方もただおあずけして楽しむ感じではなく、男との愛情確認 をしながらゆっくり進む感じなので、もどかしさは少なく、焦らさ れても楽しむことができます。 弾力のあるおっぱいなのでパイズリも気持ちよさそう! 射精させたあとの処理も独特で、余韻をいっぱい楽しめます。 乙アリスちゃんの新たな一面を見て、さらに好きになりました。 いい作品だと思います。乙アリスちゃんもっと風俗作品やエステ作 品に出て欲しいです!適性あります!
  • チャプター1から先に進めません、エロいよ!!
    まず体が美しいこと 女神像がそのまま動き出しているような女性の性のそのもののような体 次に手さばき 手がまるで触手のようにうねうねと怪しくうごめいて手そのものが生殖器のようです コロナ禍以前のM性感のお姉さま方の技を見ているようです そして言葉 よどみなく台詞を語りかける声のお芝居がちゃんとしていて男優さんを洗脳していきます 加えるならメイクとネイルと衣装もじつに美しい しばらく同人音声で性欲解消していたのですが こんな素晴らしいビデオ作品があったのですね