FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遅漏改善 催●痴女メンズエステ ドバドバ精子が止まらない早漏バカチ○ポにさせる搾精フルコース 弥生みづき
どんな遅漏男も射精が止まらない早漏バカチンポにさせる催●痴女メンズエステへようこそ。ドエロセラピスト・弥生みづきの搾精フルコース!五感をバグらせる催●×鼓膜から脳に伝う淫語で全身の感度を異常に上げられて何度も何度も…ッ!イクイク敏感チンポに大覚醒。スケベ施術で全身が性感帯に。手・口・マンコで一滴残らず搾り抜く精子ダダ漏れ連続射精デトックス!こんなエロくて綺麗なお姉さんに身も心も支配されたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 弥生みづきさんの痴女演技がよすぎる
    まず言わずもがな胸とお尻と顔が素晴らしいです。 個人的に顔がどストライクなので、手コキやフェラシーンのご褒美感がすごい。 この作品では罵倒系ではなく、男を快楽に落とす系の言葉責めという感じで個人的にかなり良かったです。(こういうのも甘サドに分類されるんでしょうか?) 単にセリフを発声している感じではなく、作品世界に入り込んだような演技でした。 エロすぎて抜けすぎてもはや感動さえ覚えました。
  • 保存版
    先月の宮村ななこさんのエステものも強烈によかったのに、ここにきて、この作品も強烈。 エステものは設定も楽で女優さんがガンガン行けるのか? 宮村さんも弥生さんも夢に出そうな杭打ち騎乗位、そして騎乗位最中に自らアンアン悶えないでやや冷酷かつ小馬鹿にしたような笑いながらの喋りかけが猛烈にヌケル。 弥生みづきの今後の作品メッチャ期待です!
  • 良い作品
    エステものとは違うような気がするけど、そこは弥生みづきさんの可愛さで、マイナスにはならないと思います。
  • 主観作品であって欲しかった
    弥生みづきさん、素晴らしい女優さんですね。 ルックスもスタイルも良いですし、演技もセリフ回しも上手で、なかなか興奮出来ました。 でも催眠に落とされるのが第三者の男優さんてのがちょいと残念です。 出来れば自分自身がこんな女性に催眠術をかけられたい。 次作は完全主観、バイノーラル録音でのシリーズ化を期待します!
  • いい作品ですが、やはり主観作品の方がいいですね
    最近男に催眠術をかけてヤル痴女ものが増えてきて嬉しい限りです。 が、やはりこの手の作品は主観視点でこそより作品に入り込んで楽しめると思います。 視聴者に催眠術をかける主観作品はあるにはありますが、まだまだ数が少ないので今後増えることを期待します。
  • 勿体無い
    遅漏を早漏にするというテーマは素晴らしいです。 ですが催●ものにする必要は無かったと思います。 普通に女性自慢のテクで遅漏をイカせるということにした方が、それだけ気持ち良いテクだということが表現出来て良かったです。 次に遅漏抜きものを作る時は参考にして頂けると幸いです。
  • 後半タイトルと一部異なってる。
    前半と後半って180度違うベクトルになってるやん。 前半->されるがままのM。 後半->するがままのS寄り。 AV男優の演技力の差よw