FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽっちゃり豊満遊戯 2 募集と投稿で見つけた肉女集めました!
ぽっちゃり素人モデルさん全7名の撮りおろし映像集めました!超爆乳・巨尻で肉感溢れるぽっちゃりさん限定のマニアックオムニバス作品全国各地で募集・投稿してきてくれた完全素人さんを含めた秘蔵映像満載!かなりの肉質の素人さんとラブホテルで濃厚なエロ行為SEXの連続!デビュー前の初めてカメラを向けられながらのハメ撮りは臨場感抜群!2人きりだからか多少の恥じらいはするものの乱れまくる女達今回は下半身がガッチリとして巨尻の女子が多数集まりました!20代のピチピチの巨尻から、人妻、熟女の特大の巨尻まであらゆる巨尻尽くし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ぽっちゃり好きなら
    絶対に買った方がいい一作です。どこを取っても抜けるお得な一作。
  • 栗崎紗理奈サイコー!!
    栗崎紗理奈・・・初耳でしたがもろストライク!!肉好きぽっちゃり垂れ乳乳輪でカ乳首立ファンにはたまらない子!! 検索したがほとんど企画ものに出演・・・まあ源氏名がいくつかあるのだろう・・・ 栗崎紗理奈以外の名前教えてください!! 残念ながら、本番はしてないけどジンポで割れ目すりすり!!まんこんのにゅるにゅる感が半端ない!!フェラ時の握り方もリアルで見てるほうも我慢汁がふき出る始末!! パイパンなところもサービス精神旺盛!! 「私、おデブだから・・・」っていう子にかぎって肉汁ジューシーでおいしそう・・・ それがさりなちゃんだね!! あとの女優はマグロさんお得意の豚の丸焼きですわ!!