FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハードファックに憧れる笑顔が眩しいGカップ人妻 君塚ひなた 30歳 AV DEBUT
ニットがはち切れそうな程の肉感BODY初脱ぎ解禁!!ハードファックに憧れる笑顔が眩しいGカップ人妻『君塚ひなた』30歳、マドンナ専属AVデビュー!!毎晩SEXを求めるタフな絶倫旦那でも、全く満たされない隠れSEXモンスター降臨!!抱き心地抜群のカラダ!!天才的な騎乗位!!清楚な仮面をかぶった性豪妻が、腰が砕ける程の激ピストンを求めて汗だく無限絶頂3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 和風な顔立ちの正統派美人
    顎のラインがすっきりした美顔。着物が似合いそう。Gカップ美乳のもっちりした美白ボディ。厭味やクセのなさそうな性格。 インタビューで監督の「オッパイ出したままにしてください」との無茶ぶりにも応えている。チャーミングで声もかわいい。 1stSEXのフェラでパンツに鼻を擦りつけ愛おしそうにしていた表情、3PでのWフェラで2本のチ〇ポを顔に擦りつけられ、う っとりしていた表情。M気質が窺える。被虐のヒロインが似合いそうな正統派美人に期待大!!
  • 表の貌は清楚な嫁…  本当の貌は淫らな人妻…
    タイトルに記した様に表の貌は清楚な嫁にしか見えない。 しかしながら、毎晩、旦那にSEXされていながら、より激しく、おマンコにピストンをされたい淫乱な人妻… 本当かどうかは分からないが、そう言う設定。 初めて舐められたアナルでおマンコは粘液をネバつかせてしまう… そんなパイパンなおマンコの持ち主が、この君塚ひなた嬢。 これから本人としての、ひなた嬢と、ドラマを演じる、ひなた嬢の作品がリリースされるのだろうが、 ドラマ仕立ての作品でもリアリティーある女優さんであれば、Madonnaのエースになりうる逸材であると思われます。 誰よりも自分自身が乞うご期待しています。
  • マドンナの新人はレベルが高い!
    次から次へと新人がデビューをしていますが、今回の新人もマジでレベルが高い。 こんな綺麗な人がデビューするなんて、世も末ですねー!
  • 想像以上に素晴らしい
    これは見て素晴らしいと思える作品。身体が綺麗。バストが見応え抜群。パイパンも嬉しい。ヌケます。
  • 久しぶりのパーフェクトな女優さんです
    私にとって久しぶりにパーフェクトな女優さんです。 いくら顔が良くても、スタイルが良くても、エロくても、 私にとってはそれ以上に声質、話し方が非常に重要です。 さらに言えば、声質と話し方と人物の違和感の無さ。全くの調和。 私の好みとしてはこもった声や掠れた声やがあがあうるさい声は論外で、 話し方についてもだらしないなよなよふにゃふにゃした話し方やボソボソした話し方、とげとげした不愛想な話し方も好きではありません。 すっきり明瞭、爽やかで、ころころした美しい水滴のような声でなければいけません。 清々しい光を含んだ曇りのない美しいグラスを弾いたのような声でなければいけません。 ハキハキとしていなければいけませんが、しっとり穏やかでなければなりません。 妙なクセがあってはなりません。 そしてプレイ中の声も一貫してプレイ前とイメージが変わりません。 素晴らしい。 毎度新人女優さんをチェックしていますが、このよな条件を満たす方は本当に稀です。 そこにきて、君塚ひなたさんはこのような条件を全て満たして余りあります。 まず、声の話ばかりになってしまいましたが、お顔も本当に美しくとても上品です。 顎のラインや口もとのラインなど本当に美しいです。 お体も肉感的で肌もとてもとても美しいです。 プレイ中の表情もとても美しく艶やかです。 嫌な下品さなど全くなくただただ美しいです。 そしてやはり繰り返しになりますが、君塚ひなたさんの人物と声の全くの調和。 素晴らしいです。 君塚ひなたさんに出会えたことを感謝します。
  • 期待の新人さん!
    デビュー作でハード路線とは、非常に期待が高い新人さんです。 M属性も高そうで、ハードプレイでも、キチンとM設定にハマり、非常に楽しんでSEXを見せつけてくれてます。 AVはこれで良いんだよ!という。良作。 変な設定や作り込みはいらない。 デビュー作から、大量顔射で非常に興奮した。 これからも、上羽絢さんの顔射作品を期待したい!
  • 人妻ですが綺麗で卑しいひなたさんが魅力的でした
    人妻でGカップの巨乳でパイパンのひなたさんの魅力 がたっぷり詰まっている作品でした。 Gカップの巨乳がハードファックの度に揺れるのも また魅力的でした。 この後の作品に大いに期待できる君塚ひなたさんでした
  • おっぱい大好き
    この女優さんは、イイオッパイを持っています。色気もあってサイコーです。
  • 性欲モンスター
    旦那と毎日セックスしていても満たされない性欲モンスター,君塚ひなた。 公表,30歳の人妻です。 綺麗系のお顔,色白の肌,スタイルもまずまず,いい女です。 しかも,ハードファックに憧れてAVに出演したらしく, 「どんだけ凄い鉄マンをしているんだ」と期待しちゃいます。 なるほど,チ○ポ好きが伺える舐めフェラをするし, 激しくオ○ンコを突かれて,喘ぎイキしています。 また,オナ見せしても,玩具で膣内をズボズボしちゃうし, 潮も噴くし,3PでのWフェラも素晴らしく,AVに出て正解ですね。 ザーメンにも抵抗なさそうです。 「今後,デカチンで,もっと凄いハードファックを仕掛けてほしい」と 思ってしまいました。
  • 女優はとても良い
    女優はとても良くて申し分ない。和風で上品な顔立ち、形の良いおっぱい、白い肌、感度の良さ、すべて良い。 ただ、前にもどこかで書いたけれど、初脱ぎ前のイメージカットでおっぱいを見せるのはやめてほしい。 女優が恥ずかしがりながらおっぱいを見せても、「さっきイメージカットで見ちゃったしな・・・」と思って萎える。 デビュー作ということで、まだまだ本性を出していないと思うので、これからの作品に更に期待。迷っているなら買いましょう。