FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このお尻、胸騒ぎが止まらない―。 某大手保険会社で働く‘脱いだら凄い超デカ神尻’人妻 山口さくら 32歳 AV DEBUT
大人のフェロモンを巻き散らし、営業成績は常にトップクラス!!某大手保険会社で働く脱いだら凄い‘超デカ神尻’人妻『山口さくら』32歳AVデビュー!!これぞ規格外…、細いウエストから実りに実った重量級のデカ尻が縦横無尽に暴れ揺れる!!「私、ナマの方が興奮しちゃいます。」まさかまさかの台本無視!?生ハメ希望!!妊娠覚悟の中出し3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これぞ『恵体』、しかも『ヤリマン』!
    身長は160cmらしいが、それ以上のスケールを感じる。Gカップ、くびれ、超デカ尻。ピンク色のキレイな 乳輪乳首、美アナル。これぞ『恵体』だと実感させられる。 が、お顔も出色の『エロい美人顔』!!フェロモンに溢れた華やかな美貌だ。大人の女性って感じ。傍に来ら れたら、確かに胸騒ぎがするだろう。 くだらない質問に「・・秘密です」と軽く受け流す。1stSEXから「ナマじゃないとイケないんです」とゴム を外させる。凄い!!性テクも洗練されている。アラサー女の大人の色香をいっぱい見せてほしい!!
  • いいお尻だなぁ!
    ギュッて鷲掴みたくなるお尻だな(笑) おっぱいはちょっとまぁ普通だな。 激ピストンでイキまくる山口さくら。 デカ尻をメインにして突くと揺れる肉厚がイイね!! デビューながらに堂々と激ピストンのあとは中出し!イヤらしい女優が誕生したね!
  • 生じゃなきゃイケない
    まさに名言である。素晴らしい身体つき、しかもパイパン。ヌキどころ満載です。
  • 神尻
    ほんまにええ尻とお顔、身体と欠点もなくよく抜けてしまいます。
  • 目元が菊〇桃〇。好きだった人は購入必須!!
    大柄な事はありますが、目元はそっくり。50代は購入必須。ヤバいですよ。
  • デカいお尻がいいね!
    デビュー作品は、かなり好んで見ています! パッケージを見て購入を決めました。 保険の営業をしているさくらさん。絶対に枕営業をしていそうな感じ。フェロモンが出まくっている! ただ質問をしても秘密が多すぎる。アイドルか!って言うくらい秘密がばかり。ちょっと残念です。 ただ、体がエロすぎる。ポテンシャルが高そうだし、次回はもっと激しいやつを見せて下さい。 あと自ら生中出しを求めるところは凄い!!
  • 美巨乳&100センチのヒップ
    デカ尻は,女の特権。 公表,保険会社のセールスレディー,32歳の人妻,山口さくら。 AVに出演してエロさを見せました。 お顔は,セールスレディーにいそうなオバサン顔だけど,綺麗です。 そして,美巨乳&100センチのヒップの迫力ボディー。 アナルは,綺麗です。 いくつかの質問に「秘密です」と答える謎めいた女だけど,エッチは手慣れています。 チ○ポ好きが伺える舐めフェラは,かなり上手いし, デビュー作から生ハメしちゃうセックス好き。 顔射にも抵抗なし。 ただのセールスレディーじゃないかもね。 今後,間違いなく,職業をイカしたAVが企画されるでしょうし, どこまでハードなプレイを見せてくれるのか楽しみです。
  • 女優が素晴らしいが
    オープニングの動画が無駄に画質が良いしかも肌が綺麗 しかし実際のプレーではあまりバックの動画が出てこないのが極めて残念 次作に期待します
  • 夏川あゆみさん
    女優さんは最高なんだが2番目のHで薄暗くて見づらかったので4にしました。
  • パイパンが残念
    色白できれいなピンク乳首をしているので、明るいところでの絡みがよい。